ウクライナからのマイナス因子

ウクライナからのマイナス因子が大量に飛んで来ています。

これらの影響で「武兎」などのエネルギーグッズの消耗が激しくなっています。

現在、飛んで来ているマイナス因子の98%はウクライナからのモノです。
「恐怖・悲しみ」などの感情がマイナス因子となってしまうのは理解できます。

「武兎」などが対応しているマイナス因子の総量は例年の580%にもなっています。
そら「武兎」などがスグに疲弊する訳です。

で、「武兎」などが処理すべき対象をウクライナからのモノだけに絞るための「お札」を調べました。

8芒星の図形が124pだそうです。
コレはマッドフラッド(泥の洪水)を調べる中で発見した情報ですが、公開する事にしました。

この図形をプリンターで印刷してビニール袋などに入れて「昇氣」などエネルギーグッズと一緒にして使って下さい。

僕は下記の様にして使っています。

図形の大きさやプリンターの種類は関係しません。
なので使うモノに合わせて調節しても大丈夫です。
この図形と一緒に使うと、処理すべきマイナス因子は20%は少なくなります。
つまり、その分エネルギーグッズの寿命が伸びる訳です。
「昇氣」だと76平米の空間に対応できますが、「武兎」や「サンドイッチ作戦」は個人のみが対象となります。
「武兎」「昇氣」それぞれに印刷して下さい。兼用はできません。

効果は何かが減少したのが実感出来ると思います。
頭がスッキリしますよ!