【鬼門用お札】人生を前進させる力に満ちている

投稿者:ゆき@香川さん

使用製品:昇氣・鬼門用お札


2度目のレビューです。(最初のレビューはこちら

鬼門を置いて約2か月が経ちました。
色々と変化がありました。

●引っ越しが決まった。
我が家では、引っ越しはここ数年の課題でした。
定期的に話題には上るけれど、そのたびに目的や目的地が定まらず、立ち消えになっていました。
鬼門が来て、1週目で引っ越しを思い立ち、目的と目的地も定まり、
2週目が終わるころには家族の総意で決定事項となりました。
その後、千本ノックのように
取りこぼしのないようにしなければならないことがたくさんありましたが、
何とか動き続けることができたのは、鬼さんのエネルギーのおかげだと思います!
鬼門ってすごい!
お掃除や片付けの効果もあるように思います。
拭き掃除は、鬼門が来てからほぼ毎日するようになりました。
ともかくびっくりです。

●食欲が増した。
子どもは明らかに食べる量が増えました!
エネルギー水もたくさん飲むようになりました。
機嫌もよく、精神的にも落ち着いていることが増えたように思います。
私は、すぐお腹が空くようになりました。
でも、大食漢になったわけではなく、一度に食べる量は腹八分で満足しているように思います。
忙しくなったのもあると思いますが、よく動けるようになり、結構食べているけど
(というか、お腹が空くと不機嫌になり動けなくなるので、気を付けて食べるようにしています)、
逆に少しやせました。
 
●直感力が上がった。
私はわりと自分の直感を大事にしている人間だと思うのですが、
前より直観力が上がったと思います。
 
●家族の総合力が上がった!
武兎があるのも大きいかもしれませんが、
家族間での情報交換や支え合う力みたいなものも上がったように感じます。

我が家の鬼門に飛び込んでくださってる鬼さんに心の中で感謝し、毎日過ごしています。
土地のエネルギーが上がる、ということが実際どういうことなのか
よくわかっていなかったのですが、鬼門を置いてから、
家族みんな人生を前進させる力に満ちている気がします。
心から感謝しています。