【鬼門用お札】活力が湧いてきて生き生きと過ごせる

投稿者:ゆき@香川さん
製品名:昇氣・鬼門用お札


私の「武兎丸ごと交換」のレビューを読んだきささんが鬼門を勧めてくださったことをきっかけに、
「昇氣・鬼門用お札」を購入しました。

うちは歩いて5分くらいの場所に神社があり、リビングに神棚があります。
HPに、神社の近くで鬼門を作ってはいけないということが確か書いてあったので、
うちの場合は問題ないかきささんにお尋ねしました。
神社の近く、というのは50m以内で、うちは問題ないということでしたが、
神社の上の方には許可を取ってくださったとのことでした。
びっくりですが、神社の上の方に許可していただけたなら安心です!
神棚の神様も、鬼さんが来て土地のエネルギーが上がれば喜んでくださる、ということでした!
きささん、ありがとうございました!

鬼さんは「静謐で清浄な状態」が好きということで、
夫と共に一大決心をし、家じゅう大掃除しました。
不要なもの、必要性に疑問があるものはできる限り処分しました。
子どもも、「今回のお片づけ、お母さんは本気だよ!」と宣言したせいかよく協力してくれて、
片付けはびっくりするぐらい順調に進みました。
すっかり片付けて拭き掃除し、書斎兼物置部屋と化していた一室を書斎風にできました。

うちには8~9年前に購入した古いタイプの昇氣が1つあったので、
元々持っていた超結界機器用を貼り付け、鬼門化しました。
鬼門化した昇氣は、書斎の棚の一番上に置きました。
ポンした瞬間、昇氣の気配?が変わったのを感じました。
鬼門のシールを昇氣の底に貼って、お札を燃やして少し経った頃、
家じゅうの気配が変わって、体にスーッとエネルギーが入ってくる感じがしました。
疲れ切っていたのですが、体がしゃんとしてすごく元気が出てきました!
夫は、「何か暑い!」と言い始め、
自分のこめかみの辺りを指して「なんかこの辺にびしびし来てる」と言っていました。
子どもはよくわかりませんが、何だか元気が出てハッピーな気分だったのか、
おもちゃの太鼓を打ち鳴らしての演奏会が始まりました!
気配が変わった後、書斎は静かというか、静謐という感じで我が家の一室とは思えない程です。

翌朝(月曜)、綺麗な状態の「維持」が大事!と思い、書斎の拭き掃除をしたのですが、
なんと書斎の本棚の一部(ごく小さな範囲ですが、、、)にカビを発見してしまいました(;_;)
昇氣を置く棚とは別の本棚で、昇氣からは離れていますが同室には違いありません。。。
うちはアパートの2階ですが、どの部屋の窓も寒い時期は結露が激しいので、
窓側に置いていた本棚の一部にカビが生えてしまったようでした。
表から見える場所はすぐに除菌スプレーをしてふき取りましたが、
本棚は重い上に耐震用の転倒防止シールで固定していて、
私ひとりでは動かせそうもなく、夫も仕事が遅い日だったこともあり、
本棚の裏など隅々掃除するのは火曜の夜になってしまいました。。。

今日で数日経ちますが、うちはエネルギーたっぷりのような気がしています。
私は、食べてなかったり寝てなかったり動きすぎて疲れていたりすると感じ方が全く違ってくるので、
自分ではいまいち判然としないのですが、鬼さんは気に入って来てくれていますでしょうか?
鬼さんネットワークに「汚いぞ」との噂はたっていないか、ちょっと心配しています。。。

鬼さんのエネルギーは素晴らしいです!
活力が湧いてきて、生き生きと過ごすことができます。
うちにいるときだけなのかな、と思っていたのですが、
外出しても疲れにくくなり、しんどくなりにくくなったようです。
鬼門を置いてよかった!
これからも鬼さんに喜んで来ていただくべく、お掃除をがんばろうと思います!
おすすめ頂いて、本当にありがとうございました!