【武兎】またハッピーな生活を取り戻した

投稿者:ゆき@香川さん
製品名:武兎


昨年12月に「武兎丸ごと交換」をしました。

ある日、たまたま所用でネットを使用していたとき、
たまたま自宅に届いたままの武兎更新のビーズ大祓のお札について、
Ge3のHPで使い方を確認しとこう、と思い、HPを開きました。
そうしたら、たまたま「汚泥」という文字が目に飛び込んできたので内容を見てみると、
氾濫した川を渡った、という方のレビューが目に留まりました。
私の実家は、2年前に家の前の川が氾濫して浸水被害に合いました。
それ以降、何度か家族3人で実家に行っていましたので、
心配になり、すぐにきささんにメールしました。

メールで私の武兎の写真を見て頂いたところ、既にお亡くなりになっています、とのこと。
夫と子どもの武兎も同じでしょう、ということで、同日、武兎丸ごと交換を申込みました。
確かその日は金曜日で、きささんのお返事によれば、
申込みが多いけど、すぐに申し込めば翌週には新しい武兎を送れるでしょう、とのことでしたので、
何とか翌週まで踏ん張らなくては!と思っていたところ、
なんとその日に発送してくださり、翌日の土曜日には、家族3人分の武兎が届きました。
家族3人、命拾いをした心地がしました。
すぐに送ってくださり、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

私はマイナスに弱く、しんどいと言えばずっとしんどかったのですが、
武兎が力尽きていたことに気づいていませんでした。
気付く余力もない程だったのかな、と思います。
前述したとおり「武兎丸ごと交換」に至ったのは、本当にたまたまが重なってのことだったので、
上のひとにきっとたくさん助けてもらっていたのだな、と深く深く感謝しました。

(中略)

子どものために武兎を買ったのは0歳代だったと思いますが、
今まで子どもがどのくらいマイナスに弱いのかあまり考えたことがありませんでした。
それとも汚泥が特別だったからということでしょうか?
なんにしても、新しい武兎のおかげで、
またハッピーな生活を取り戻したわが子に代わってお礼申し上げます。
ありがとうございました。