【昇氣/鬼門用お札】古い昇氣とはパワーも桁違い

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:昇氣鬼門用お札


昇氣4を鬼門化して自宅に置いています。
昇氣4はお亡くなりになった古い昇氣(10年くらい前に購入したものでした)と比べるとパワーも桁違い。
鬼門化しても家の中に広がるエネルギーが力強いです!

鬼門の昇氣4にも七芒星をビニール袋に入れて、貼りました。
自分のエネルギーが低く弱っている時は、七芒星をいっぺんに沢山貼ると、場のエネルギー上昇に体がついていかないような感じがしたので、時間を置いたり日を変えたりして、自分の調子を上げながら増やし、無理のない数にしました。
今は外から来るマイナス因子の影響も大きい様で、部屋の壁などにも七芒星を貼った方が、家の中のエネルギーがしっかり濃くなるような気がしました。
こちらの七芒星も、少しずつ足してみて、自分や家族が心地よいバランスの数にしました。

全体のバランスを見ながらエネルギーアップに取り組んでいる時、上から「スムーズなリカバリー」というメッセージが来て、確かに!と思いました。
外出したりして消耗しても、家でしばらく休むと動けるようになります!
この時一緒に、「可能性は無限大」「新しいチャレンジを応援します」という応援のメッセージも受けとり、元気がでました!
上の方のこういうメッセージがおもしろいなあ、といつも思います(^o^)
感謝です。

昇氣4の鬼門、大変心強い存在となっています!
おおきに。


◆スタッフコメント by きさ@Ge3

我々、一般人と鬼さんとの違いは、ウルトラマンと一般人みたいに違います。
そんな鬼さん達に問答無用で「鬼門」に飛び込んで貰っています。
なので、それなりの気持ちで応じていて欲しいですね。
まぁ、感謝だけで十分ですが・・・