【昇氣・鬼門用お札】集中力、体力、士気が明らかに継続

昇氣(鬼門化)

投稿者:Luci@東京さん
使用製品:昇氣鬼門用お札


前回の追加レビューをさせていただきます。
昇氣3を2022年1月21日に鬼門化し、約1ヶ月経過いたしました。
前回に記載させていただいておりますが、自身のGe3値はそんなに高くない(泣)
前提での追加レビューとなりますm(_ _)m

本題に入り、効果ですが・・・・・

まず、「良い意味で」何も起きておりません。
効果がない、ということではなく、従前にあった悪いことが起きたという実感が全くないのです。
それどころか、守られているおかげのような気すらするのです。
そして、集中力、体力、士気が明らかに継続しています。

昨今の世情で、私も在宅勤務中心となっているサラリーマンです。
どうしても自宅にいることによる誘惑が発生するため、
オフィスでの業務成果に比較するとパフォーマンスが下がっていたことは否めません。
しかし、昇氣3の鬼門化により、そのパフォーマンス低下を全く感じなくなりました。
鬼門によるエネルギー」「鬼門の凄さ」を私なりに「そういうことなんだな」って実感しています。

昇氣(鬼門化)

さらに副次効果として、ある時期から急に家全体、
特に玄関や床がピカピカしているように感じました(鬼門化した昇氣3は寝室です)。
鬼さんに失礼がないよう清浄静謐を保つため、毎日掃除をしていることの結果なのかもしれません。
もちろん気のせいかも。
しかし、「自分の感覚を信じてほしい」にも記載があったように、
これは鬼さんがいらっしゃって、どっぱーんってしてくださった効果だと感じています。

Ge3値が高くない私なりに恩恵を授かることができ、
昇氣3を鬼門化して本当に良かったと思っております。
継続して清浄静謐を維持してまいります。

このような体験をさせていただき、誠にありがとうございます。