【スキンソープ・シモン】怖い夢を見なくなった

スキンソープ・シモン

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:スキンソープ・シモン


我が家は浴用にシモンソープを利用しています。
子供が泡で出てくるボディソープに憧れを抱く様になったので、そちらも置くようになりました。

子供がボディソープで体を洗う様になってから、連日悪夢を見て、うなされて夜中に目を覚ます様になりました(;_;)
「体を洗う時に石鹸で洗うと、怖い夢を見なくなるかもよ」と助言し、子供が実践したところ、怖い夢を見なくなりました!
プラシーボ効果の影響もあるかもしれませんが、マイナス等を洗い流してくれているからかな!?

私も仕事でものすごく疲れた日は、シモンソープで洗うと疲れが流れ落ちてすっきりします。
きっと子供も、シモンソープを使う事で日々の疲れを流れ落とし、安眠に繋がっているのでしょうね。

ただ、子供は相変わらず泡が好きなので、ボディソープとシモンソープの併用をしている様です笑

もしご家族で悪夢にうなされている方がいらっしゃったら、シモンソープを勧めてみると良いかもです(*^_^*)


◆スタッフコメント by きさ@Ge3

>プラシーボ効果の影響もあるかもしれませんが、マイナス等を洗い流してくれているからかな!?

スキンソープ・シモンだとマイナスを洗い流してくれる?
違うと思いますよ。

ボディーソープは身体にマイナスの物を付けているのだと思います。
「取ってしまう」のと「付けてしまう」大きな違いですね。