【萬通幹2】日中の疲労感が激減

萬通幹

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:萬通幹2


数ヶ月前、萬通幹(販売終了)がお亡くなりになりました(T_T)
私は萬通幹を1つ、萬通幹2を1つの合計2つ所有しています。

萬通幹を枕に忍ばせ、萬通幹2は日中身につけています。
日中身につけていないと体がだるくなるんです・・・萬通幹様々です!

ある日、萬通幹2を枕に、萬通幹を身につけて外出しました。
それからしばらくその役割のまま1週間が過ぎました。
何だかここのところ倦怠感が酷く、頭も働かない・・・
なぜだろうと思いつつ、久々に身につけている萬通幹を見てみると・・・
「あれ!?お亡くなりになってるっぽい!!」

萬通幹

左が萬通幹2、右が萬通幹です。
色褪せだけではない空っぽな感じ・・・分かります?

お亡くなりになった萬通幹でも、萬通幹2にバージョンアップできるとの事なので、申込みました!

今ようやく2つ体制も落ち着いてきました。
萬通幹2になると、
・枕に忍ばせた場合、翌朝の爽快感が違う!
・ちょっと胃もたれ気味の胃に当てると、かなり落ち着く!
・日中の疲労感は激減。

改めて違いを実感しております♪

萬通幹ユーザーの皆様、萬通幹がお亡くなりになっていないか、
定期的に確認した方が良さそうですよ(;▽;)

萬通幹をお持ちでない方は、今開催中のエシカルセールでお持ちになるのをお勧めします!
(実は今回以外にも萬通幹を亡くした経験があります・・・私の身代わりになってくれた模様T_T)


◆スタッフコメント by きさ@Ge3
(2020/10/21 追記)

「萬通幹」は天然石で出来ています。
そして「萬通幹2」はムーアの法則の原理を利用したバージョンアップ版です。
でも、性能は上がりましたが、耐久性は下がりました。
まぁ、交換した感じですね。
性能 280%
耐久性 75%

こんな感じですね。
耐久性については98%の場所では普段通りでOKですが、
良くない場所では注意が必要です。