猫と萬通幹2

私のお布団の中の右腕と左腕のところは
ネコさんたちのゴールデンスポットだ。
3匹の猫たちがその場所を陣取ろうとして
日夜、攻防が繰り返されている。
私の顔が最近傷だらけなのはそういうことです。(-_-)

頭の上に1匹、右と左に1匹ずつ
足元に1匹
計4匹と1人がシングルベッドに寝ているわけです。
ネコ好きなので至福といえば至福(*´∀`)ノ
そして寝不足(-_-)
そして肩がガッチガチ(-_-)

どうしたもんだろな〜と思っていたところで
萬通幹がバージョンアップされたじゃありませんか!
早速 肩と首に貼りましたよ。

ネコさんたちがそばに来てくれるのは
嬉しいんだけど
もうちょっと夫のとこにも行ってくれないかしら。
今度、夫の布団にマタタビ仕込んでやろうかしら。

aki@ge3