ユーザレビュー

精神的にも物凄く良い(メッキ屋@東京さん)

武兎

2018年1月18日に、武兎が届きました。
約二週間経過のレビューです。

ファミリー割引で嫁さんと、自分用に2個購入させて頂きました。
本人が望まないのならやめたほうがいい!を読んでいましたが、
ライフに敏感な嫁さんなら喜んでくれると確信しての購入です。
自分は、カーには敏感ですがライフには鈍いみたいです。

武兎
ポンした直後、左が自分、右が嫁さん。

まずは、購入者本人です。

届いてポンしてみましたが、特に変化は感じられませんでした。
カーの超結界だと、分かるのに(汗)
でも、届いた日の夜、翌日とグッスリと眠れて寝起きも良いです。
今迄は、朝起きて30分位はなんで、こんなに怠い?って感じでした。

そして、3日目の夜は何故か夜中に何度も目を覚ましました。
グッスリと眠れた感じも無いです…
それ以来、朝起きてポン!!寝る前にポン!!とする様になりました。
嫌な感じがした時もポン!!
それ以来、布団に入ると自然と眠くなり夜中にトイレに起きる事も殆ど無くなり、
疲れにくくなっています。

特別、何か感じる事は無いですが、仕事をしてても楽に感じ購入して良かったです。
疲れにくくなったのは、超結界機器用萬通幹の併用も大きな理由かと思います。

そして、嫁さんです。

ポンした直後に、武兎が生き物の様に広がりました。
もう、ポンした直後から手が異常な位に暖かくなってます。
そして、眠い!!身体が重いと言ってました。
でも、家事や仕事が出来ない訳ではないです(笑)
でも、3日位で眠くて重い症状は、改善されたみたい。
嫁さんが武兎から30m以上離れるとゾワゾワするらしく、直ぐに気がつきます。

ここからは、自分も信じられない話です。

うちは毎年、靖国神社に行くのですが、
神気にあたって敬意を払ってシャットダウンしたのでしょうか、
嫁さんは何か言葉では、表せない感じがしたと言っていました。
お参りを済ませて、靖国神社を出たあと超結界フェラーリレッドと武兎をポンして、
再起動させると、また体が少し重いと?
敏感なんでしょうか?

後は、忍野八海に行きました。
昨年、自分が忍野八海から帰宅後に体調が悪くなったのですが、
恒例行事みたいな感じなので(汗)今年は平気です(^o^)

そして、ある池の入り口で嫁さんが、ここには行けない!!と立ち止まりました。
でも、自分は何も感じず行きました(笑)
駐車場に向かい歩いていると、嫁さんが右肩が重い!?と言います(汗)
駐車場に着き、超結界フェラーリレッドと武兎をポンしたら、右肩が重いのが治ったそうです。

正直、自分にはオカルトですね。
まあ、こんな事は慣れてますが(笑)

嫁さんが言うには、武兎を持つ様になって
身の回りの変な者が居なくなった気がするとも言ってます。
精神的にも、物凄く良いと思いますし、プレゼントして良かったです。
唯一の心残りは、お金払ったのは私なのに〜でしょうか(笑)
夫婦共々、本当に良かったと思っています。

マイナスの糊を取るプログラムも、やらないとですね。

 

◆スタッフコメント

きさ@Ge3です。
レビュー有り難うございました。

奥さんは”上”的なことに敏感みたいですね。

”上”的な感度のGe3値
118p メッキ屋@東京さん
122p 奥さん

メッキ屋@東京さんも鈍感という程ではありませんよ。
多分、自分の錯覚だと思っているのでしょう。
色々試していると分かってきますよ。
ただ感じ方は人それぞれなので、ビリビリ来るなどの感じ方が違うので、
「違うんだ」とは思わないことです。
「ビリビリ」が人によっては「ドーン」となる場合もありますし、
冷気として感じる場合もあります。

また、奥さんが感じておられるのは、相当正確ですよ。
奥さんが「行きたくない」と言うところには、自分には感じないから・・・
じゃなくて、やめた方が良いと思いますよ。
本質が取られてしまいます。

>嫁さんが武兎から30m以上離れるとゾワゾワするらしく、直ぐに気がつきます。
それはまた敏感ですね。
その辺りが効果が及ぶ範囲限界ですw。