【超結界】風切り音が少ない

超結界1

投稿者:メッキ屋@東京さん
製品名:超結界


メッキ屋@東京さんのCar情報

車種/マツダMPV
年式/2003年
排気量/2300


今更感が強いレビューになりますね(汗)
結界棒(販売終了)も所持してましたし、車のスピーカーに黒アゲハ、大黒アゲハ(販売終了)、Qシート(販売終了)琴引、青汁(販売終了)でチューニング!!
同じ車の仲間には、良い音〜!?と言われています。
要石、丸(販売終了)も良いです。

黒アゲハ・大黒アゲハ

話がそれましたが、超結界のフェラーリレッドが出ると知り、待ち遠しかったのを、覚えています。
届いた時は、包み込まれる様な感じで何とも言えない感じでした。
風切り音の減少、エアコンの効きが良い等
でも、ビリッて感じたりしないので次第に麻痺?して来てしまいました。

そして、東日本大震災後に自宅に結界をと思い車から自宅のリビングに置く様になりました。
それが悪いか分かりませんが、その後マイカーで旅行に行くと、旅先、帰宅後に体調が悪くなりました。
行き先は、堂ヶ島、浜名湖、榛名湖、湯沢町、忍野八海 等々です。

そして、久しぶりにGe3のホムペを拝見!
やはり、自宅に置いていても車で使い続けた超結界は、車に使用した方が良いのかな?と思い車に戻しました。

超結界1

そして、高速を利用して100キロ程の道のりでしたが、改めて超結界の良さを再認識しました。
風切り音が少ない、カーボンボンネットのバタつきが間違いなく減少!!
凄く寒い日でしたが、ヒーターの効きが良く、数時間後に帰路に向かう為に車に乗り込んでも、汗が出る位に暖かく感じました。
もう、車に常時設定決定です(^o^)

マイカーで旅先に出掛けて、体調が悪くなったのは、超結界を降ろしていたからかな?と思ってます。
今は更にカーボンボンネットのバタつきを抑えるのに、大黒アゲハを貼ってみようと検討中です。

これからも、末長く使っていきます。


◆スタッフコメント by きさ@Ge3

レビュー有り難う御座います。
「カーボンボンネットのバタつき」ってのが判りません。
できれば写真を送っていただけると、考えられるかもしれませんよ。

持ち運びが面倒だけど、家とクルマ両方に使えますよ。
「超結界」は一旦馴染むと、それを記憶しています。
置き場を変えても、その場で「ポン」と叩くと、速攻でその場に馴染みます。