【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:2

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:超結界Real5武兎武兎SP

前回のレビュー:【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:1


以前お送りした超結界Real5レビューのその後です。
ふくさに包んだ超結界Real5に武兎+SPをゴムバンドで挟んで、一週間ほど過ごしてみました。
昼間は主に私。
子どもはだいたい学校から下校してから寝る前ごろまで。
夫は主に夜間就寝中。

私は、外出時もかなり楽になりました。
例えば車に乗って外出時、「ああ、この曲がり角、いつもいやな感じがするんだよね」って場所がありますが、3日目くらいには、何も気にならなくなりました。
(車で外出時は、Real5と武兎+SP、それから超結界5(販売終了)を持っています。)
何時間か外出して帰宅すると結構眠くなって(浄化中?)しまいますが、まあ、Real5とくっつけてなくても外出の後は眠くなるので、あまり気にしていません。
逆に、ぐっすり寝て、すっきり目覚める感じなので、疲れが取れて有難いです。

丸二日ぐらいたった頃、足先も体も結構ポカポカしていることに気が付きました。
最近、気温差が激しいですが、朝晩は結構足が冷えてるなあと感じたりして、体が気温差について行けてないなあ、と感じていましたが、それが楽になってきました。
以前は、あれもこれもやりたいんだけど、何となくやる気が出ない、という感じがして体も重かったのですが、それがあまりなくなって体が動くようになってきました。
私は、夜に超結界Real5の近くに武兎達を置いておくと、覚醒気味になってしまうので、夜間は逆にちょっと離して置いて寝ています。

夫は、主に夜寝るときゴムバンドで挟んで寝ています。
夫は、私と違ってよく眠れてる様です。
感性によって全然違うなあ、と思いました。
寝起きに感想を聞いてみると、「すごく心が穏やかで、頭がすっきり」と言っていました。
ちょっと頭の後ろ辺りに何かが残っているような感じがするけど、目立つ汚れはきれいに履き掃除してもらったような感じがする、と話していました。
その後、朝はeふろ金峰泉を入れたお風呂を追い炊きして、エネルギー充填して出勤し、何とか一日頑張って帰って来る、といった感じです。

子どもは、主に学校から帰ってきたら、私の武兎達とスイッチして、ゴムバンドで挟みます。
子どもの場合は、だいたい毎日4~5時間くらいのものだと思うのですが、だんだんと集中力が戻ってきたと感じています。
以前は、学校から帰ってきたときや、寝起き、やりたい気持ちはあるんだけど何だか体が動かない、しんどい感じなんだよね~、と話していましたが、武兎達をReal5にくっつけ始めてから、朝の準備や宿題のとりかかりが早くなりました。
集中力も戻ってきた感じがします。
夜はReal5の上には夫の武兎たちが乗ってるので、子どもの武兎達は、Real5の横にくっつけるように並べて置いて寝ています。
子どもも特に何も気にならず、よく眠れているようです。

Real5を布で包むことで、バリアの範囲や周囲への効果など何か変わってしまっているのかもしれませんが、今のところ、私も家族も以前より明るく行動的に過ごせております!
(もし何かだめな使用方法だったらご教示ください!Real5は新製品故、謎が多いですw)
おおきに!


 【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:3 に続く