【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:3

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:超結界Real5

前回のレビュー:【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:2


ふくさに包んだ超結界Real5に武兎SPをくっつけてみて、頭や体に溜まっていたものが取れてきてから、エネルギー水を飲んだり、e風呂金峰泉を入れたお風呂に浸かったりしたとき、以前よりエネルギーが頭や体にスーッと入っていくなあ、と感じるようになりました。
お陰様で、自分ではエネルギーも以前より溜まって来てくれているかなあ、と感じています。

体もしっかりしてきたお蔭か、他の製品をReal5の近くに並べてパワーアップしてもらっても、パワー負けしなくなってきた感じです。
↓ 今はこんな感じで、本棚の上に並べております。

左から「箱シナプス」「武兎3+SP」「超結界Real5」「超結界5(販売終了)」です。
5~10cm間隔くらいで並んでいます。

うちは、専らノートパソコンにHDMIケーブルでディスプレイをつないで、PCを使っています。
ノートパソコンには、Real5のフォロー設定をして頂いており、ディスプレイの裏には、断断断を貼っています。
(ディスプレイ裏に貼った断断断は、色んなもの用に切り取って使ってしまったので、今では継ぎ接ぎ状態です。。。あまりにも雑な状態なので、写真はご容赦ください。。。)
先月ごろ、PC等に貼っていたと、電源タップに使っていた雷智9.3がエネルギー切れになってしまって以来、小さな製品は付けていなかったのですが、写真の様に製品を並べて使えるようになってから、PC使用も苦にならなくなりました。
PCをオンにしているだけでなく、ネット接続もオンの状態で頭が働きます!
これは10年以上にもなる悩みでしたので、私の中ではもう大革命と言っても過言ではありません。
お陰様で、しばらく脇に置いておくしかなかったずっとやりたかったことに、やっと取り組めそうです。
感謝、感謝、感謝です。

余談ですが、ふくさに包んだReal5に武兎+SPをゴムバンドで挟んでみた件。
ふくさに包まないで、直接Real5に乗せたり、ゴムバンドでくっつけてみたり、というのも一度試してみました。
でも、これは強すぎるみたいで私も家族も無理でした。
相当エネルギーの有る方なら大丈夫なのか、それともそもそもReal5の様な大きなエネルギーの塊に直接くっつけること自体やめた方が良いのか??どうなんでしょうか?
我が家では、直接はくっつけておりません。

私が購入したふくさは、少し厚みのある布なのですが、それで包むとバッと広がっていたReal5のエネルギーがスッとふくさの中に少し収まるような感じがします。
隙間もあってきれいに包みこんでいるわけではないのですけども。
↓こんな感じです。

布の厚み?が私や家族にはちょうどよかったのか?人によっては薄目の布でもいけるのか?
う~ん。。。私も思い付きでやってみたことなので、この辺りはよくわかりません。。。


 【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:4 に続く