【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:4

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:超結界Real5

前回のレビュー:【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:3


超結界Real5と他の製品を並べて使い始めたその後です。
初日は、先日お送りしたレビューの写真の通り、製品同士の間隔を少し離していました。
それでも、結構頭にググっとくる感じで、自分の中に少し緊張感がありました。

二日目、並べておくのにも少し慣れた感じがして、ググっと感も減りました。
製品の間隔も、初日より少し近めに置いても気にならなくなりました。

三日目、朝起きて製品をいつもの本棚の上に並べるとき、何にも違和感がなく、何となく無造作に並べて置いてしまいました。
↓こんな感じです。

超結界Real5の左側の武兎SPが私ので、右側二つが家族のです。
この後、何だかこの日はごろごろして動きたくない感じ。
でも、ともかく朝食を済ませてソファに座りました。
そしたら、何となく目を閉じて静かに横になっていたい、と体が言っている感じ。
目を閉じたら30分くらい眠っていました。
そこまできて、頭部(特に頭頂部、脳幹の辺り、眼球の奥、眉間の奥)、そこから首や背骨沿い、ずっと詰まっていて気になっていた辺りのコリに、ググっと来ている!と気づきました。
しかもふくさに包んだReal5に武兎+SPをくっつけた時より、深いところまで澱が取れていく感じ。
そういえば今日は、二日目よりReal5に近づけて置いている!とこの段階になって気が付き、何か浄化やプログラムの働きが起こっている、と気が付きました。
結局この日は、何となく動く気になるまで2時間くらいごろごろ。
ちょっと動いてはごろごろ。
トータル5時間くらいごろごろと過ごしました(笑)

ただ、その後はスッキリして動ける!
午前中とは別人の様にけっこうテキパキと動けました。
でも、体の中の変化はゆっくりゆっくりまだ進んでいるような感じ。
夜は早めに寝ました。

夜も寝室にReal5を持ち込んで、試しに昼間と同じ感じで、武兎+SPをReal5の傍に置いて寝てみました。
でもやっぱり私は夜中に目が覚めてしまって、ダメでした。。。
覚醒気味になるのは、Real5をふくさで包んだ時より顕著でした。。。
夜寝るときは、寝室に鬼門を置いて寝ています(お掃除には気を付けています!)が、私の場合は、
鬼門の傍に武兎+SPがある方が良く眠れます。
(寝室に鬼門を持ち込んだり、疲れたときに積極的に鬼門の傍にいるようにすることは、友人のアドバイスで始めたのですが、私には効果絶大で、友人に感謝しています。)
鬼さんのエネルギーに感謝です。
ちなみに、寝室には超結界5(販売終了)も置いています。
やっぱり、マイナスエネルギーとマイナス情報を防いでくれる超結界5の力は本当にすごくて、個人的に、超結界1(販売終了)と並んで大好きな製品です。おおきに!

今日は四日目。朝からびっくりするくらい体が軽い!動ける!頭もスッキリ!
↓今はこんな感じで置いてます。

Real5の傍に、置きたい製品たちを気楽に並べられるようになりました。
武兎+SPのパワーアップ感も力強く、箱シナプスもReal5の傍にあった方が、頭がすっきりしてハウリングがしっかり止まる感じがします。
昨日、家族が外出した時も上の写真の様に、箱をReal5の傍に置いておいたのですが、二人とも非常に機嫌良く帰ってきましたので、リモートの効き目にも違いがあるのかな、と思いました。
うちの場合は私がほぼ自宅に居り、箱シナプスとReal5を傍に置いておける機会が多いので、一つの製品をリモートやフォローでシェアして使う場合、都合が良いなあと思いました。

このプログラムを入れて頂いた頃、きささんから「徐々になじんできます」「使う人の意識に反応します」というような事を教えていただいたのを、昨日やっと思い出しました。
私がこのように使いたい、と思って動けば、徐々にReal5の方が調整してくれるようになるのだな、と改めて思いました。
Real5を包む布の厚みやら何やらどうなのかなあ、と疑問に思っていましたが、愚問だったと気付きました。
自分の体調やエネルギー量、感性に応じて楽しみながら、自由に使っていけば良いのだな、と思いました。
これからも徐々に変化していくと思いますので、それを楽しみながら過ごしたいな、と思います。
おおきに!


 【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:5 に続く