【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:5

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:超結界Real5

前回のレビュー:【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:4


Real5をふくさで包んで使い始め、何日か経った頃の事です。
その時は、たまたま武兎SPを自分の服のポケットに入れ、ふくさで包んだ超結界Real5と超結界5(販売終了)を手提げ袋に一緒に入れていて、急いで車に乗り込んだ時でした。
そのまま車を出して走り始めると、なんだか分厚い壁(密度のすごく高い霧のような分厚い壁、そんな感じです)が車内に広がっていくのを感じました。
5分くらい走った頃には、車の加速もスムーズになり、10分もたたないうちに視界がすごくクリアになりました。
超結界5の結界は、どちらかといえば冷たい感じ。
包んでいない超結界Real5と超結界5を並べて置いておくと、もちろん頭もすっきり、気持ちも穏やかで、車の動きもとてもスムーズ、視界もとてもクリアになります。
でもこの時は気持ち・感覚がそれとは全然違いました。
結界はあったかい感じがして、気持ちもゆったりと穏やかで、何というか幸せな感じがするのです。
手提げ袋を見ると、↓こんな感じでReal5と超結界5がくっついていました。

こんな感じは初めてだなあ、と思って、家でやってみました。
私の感覚だけだとあまり伝わらないので、テレビ画面の変化を比べてみました。
(テレビはReal5のフォロー+背面に断断断を塗った状態です。)
最初は、↓こんな配置で。

テレビ画面は、↓こんな感じ。(子どもの好きな番組の録画です。)

↓次にこんな感じの配置で。

この様にしますと、徐々に機械系に効いてくる感じがします。
私の気持ちもあったかく穏やかになり、動作もゆったりしてきます。
寒い日に、あったかい飲み物を飲んだ時って、なんだかほっこりして幸せな感じがしますが、何となくそんな感じにも似ていると思いました。
↓Real5と超結界5を上の写真の状態にして15分経ったテレビ画面です。

夫も私もあまりテレビ視聴の時間がなく、興味が薄く、数年前に購入したものですが、Ge3値はかなり低いテレビだと思われます。。。
15分くらいなので、この程度なのですが、わずかにまぶしさが減って色が濃くなった感じが伝わるでしょうか、、、??

テレビ画像だとあまり伝わらなくて残念なのですが、この結界のあったかい幸せな感じは初めてで、個人的にとても好きだな、と思っています。
うちには、Real5も超結界5も1個ずつしかなく、私がいる場所に持ち運んでしまうため、超結界5の結界が100%の状態になることはあまりないと思います。
また、やはりふくさでReal5を包んでしまうと、武兎+SPや箱シナプスへのパワーアップ感やフォローが弱くなるように感じます。
ですので、我が家では二つをくっけた状態で結界100%の状態を作れないのが残念です。

数日前に「晴天の霹靂」というメッセージが上からきました。
その他、だけど重要、と出ます。
なんだろうなあ、と思ってましたら、このReal5+超結界5の効果の事だったようなので、レビューをお送りしました。
「晴天の霹靂」だなんておもしろいなあ、と思いながらレビューを書きました。