【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:6

武兎・武兎SP・超結界Real5

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:超結界Real5武兎武兎SP

前回のレビュー:【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:5


Real5と武兎+SPや製品をくっつけて置くことを、その後も続けました。
段々と、Real5と他の製品の距離が近くても気にならなくなり、ある日気づくと、何も考えず、自然にReal5と武兎+SPを上着の同じポケットに入れていました。
ちょっと首の後ろや眉のあたりが、グッと持ち上がるような感じがしたけれど、疲れるとかいった違和感はありませんでした。
今では、気軽にReal5と武兎+SPを一緒にバッグや上着のポケットに入れて持ち歩いています。
しっかりと守ってもらっている安心感に満ちていて、外出も本当に楽しいです。

車に乗るときは、助手席に超結界5(販売終了)とReal5、武兎+SPをくっつけて並べて置いています。
エンジンをかけてすぐから、車が軽く、加速もスムーズで、オーディオの音も柔らかく耳に優しい音になります。
音楽をかけてドライブを心から楽しむ。
そんなの何年ぶりかしら?と、キラキラした気持ちで過ごしています。

ちなみに、初めてふくさでReal5を包んで武兎+SPをくっつけてみたのが3月7日。
その3日後(3月10日)、ふくさで包まないReal5に武兎+SPを載せた写真が↓これです。

武兎・武兎SP・超結界Real5

武兎の毛がぶわっと逆立っていますが、頭がぼーっとして、何も考えられない、何も考えずに目を閉じていたい、そんな感じがしました。
ぼーっとしながら鏡で自分の顔を見ると、瞼が半分閉じていて目がパチッと開いていません(笑)
これは私には強すぎるんだな、と感じてすぐに止めました。
その日の夜、仕事から帰って来た夫にも、同じ様にReal5の上に夫の武兎達を載せてみてもらいました。
夫が、彫像の様に目を閉じたまま動かなくなったので(笑)、感想を聞くと、「何も考えられない。目も開けたくない。動きたくない。」とのこと。
私とほぼ同じ感じかなあ、と思い、夫にもすぐ止めてもらいました。

3週間後(3月31日)、上着のポケットにReal5と武兎達を一緒に入れても、あまり違和感がないなと感じ始めたので、試しに同じことをやってみたときの写真です↓

武兎・武兎SP・超結界Real5

私体調良いんだけど、まさか気づかぬうちにお亡くなりに!?と一瞬心配になったほど無反応に見えました(笑)
武兎を手に持ってみると、何だかまったりと安心しきってうたた寝状態、みたいな感じかな?と思いました。
製品たちが馴染んで来たという事なんでしょうか。
その後、更に馴染んできていると思います。

ただその間(今も)、エネルギー水eふろ(金峰泉用)、食事、睡眠には気を付けました。
ひたすら「水の行」と栄養補給。動いたら休養です。
Real5と武兎達を近くで持つほど、がっちりと守ってもらえる半面、自身のエネルギーも必要になると感じました。
滝行に行く目的も、自分の中ではっきり見えてきました。
そこまでがっちり感が必要ない方は、また別のやり方があるかもしれません。
でも、高感受性で体力が余りない私ですが、自分らしく生きたい、自分の会いたい人に会って、自分のやりたい事をやりたいのです。
自分の感性を働かせながら、家族や友人達と大笑いしながら、感動しながら日々生きたいのです。
他の方には、その方の目的に合ったやり方を試して行かれると良いかも、と思います。

Real5と製品たちをくっつけて持てるようになってから、自分の大事なことにフォーカスする力が増しました。
私の中でReal5は、情報の通行整理屋さんみたいな感じです。
たとえば駅伝の時、沿道にテープが張ってあって、コース内に人が入らない様にしてありますね。
でも質の悪い観客だと、テープをくぐってコース内に入って来てしまうかも。(笑)
Real5の場合は、どんなに悪質な観客でも入って来られないよう、強面の鍛え上げられたガードマンたちが目を光らせながら、ずらっと沿道を守ってくれている。
そんな感じです(笑)
おかげで、私にとって大事な情報や人は安心して私のところに来てくれます。
私のコース内に入って来る邪魔者が少ないので、大事な情報や人に、私も気づくことができます。
そんな感じがします。
最近、人と繋がることが以前より楽にできるようになりました。
友人や離れて暮らす家族との交流も増えました。

Real5って発売されたばかりで、まだまだ分からないことが多いですが、すごい可能性を秘めた製品なんじゃないかと感じています。
若輩の私が言うのも烏滸がましい気がしますが、人生を変えてくれる製品ですね!
おおきに、おおきに、おおきに♪