【武兎/武兎SP/箱 シナプス】「爽」の濃度が最強

武兎SP

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:tsuru@兵庫さん
使用製品:武兎3武兎SP箱シナプス箱シナプスリモート


kataさんに続いて、「武兎3」「武兎SP」「箱シナプスリモート」起動しました。

サンドイッチ作戦&武兎

ことの起こりは、7月9日。
武兎3とサンドイッチ作戦(販売終了)を入れている鞄が、最近なんだか軽いな・・・
いやまさか、2ヶ月前に両方新調したばかり・・・いやでも確実に・・・
と逡巡ののち、エネルギー残量を確認してもらったら・・・こう(写真↑)でした!
ゥォオオイ!!マジか!!!
2ヶ月前に両方新調したばかりがもうお亡くなり?!なんで?!と思ってたら、こーゆーことかーい!
→【ブログ記事「現状認識の違い」

記事のリンク先の写真の束に、さもありなん、と。
麦畑を燃やすのとかもほんま・・・まじ勘弁してほしい・・・(;_;)
実家の田んぼで米作ってた勢としては心がちぎれる。
・・・どれだけヤったら気がすむんだこいつら・・・

レースというか、火事場を歩いてるんだなとヒシヒシ。
そら、去年新調したサンドが5月にお亡くなりになり、5月新調したサンドが7月にお亡くなりになるわけだェ・・・
聞いて驚かんといてほしんですけど・・・
ウクライナ以前でも、一年で武兎3本交換になる・・・それが私・・・
(山で慎ましく暮らしてるだけなのに・・・)

武兎SP

そんなわけで送っていただきました。アリガタヤ
ちょ、スゴイ。
語彙力の死w
あとこの、プログラム全移行のお札、もスゴイ。
なんたるプログラム。

武兎SP

武兎と武兎SP

開封して、起動して感じることは「スゴイ」「つよい」
そして武兎SP、かっこよ。
とても手馴染みが良くてスルッとポケットにはいるので、めっちゃありがたい。

武兎と武兎のレフィル

武兎3を再起動し、武兎SPを起動し終え、首の後ろがむにょにょ、となって「接続された」感がありました。
最後に箱シナプスのリモートを起動。
これ、ポンした途端、喉の奥が涼やかになって「爽」の濃度が最強でした。

リモートをポンしてわかったことは、箱シナプス起動した時は、武兎死亡してたから自分のセンサーほぼ死んでたってこと・・・ワァ・・・
そして、ポンコツ具合がなんと秀逸だったことよ・・・おそろしあ・・・
(各方面にお詫びいたします)

箱 シナプスリモート

武兎と箱 シナプスリモート

右のポッケに武兎3、左のポッケに武兎SP、家に箱シナプスで守ってもらって、私ゃ生きる!
少しでもGe3ガードマン達、箱で長生きして頂きたい・・・まじで・・・
(製品ページができるまで、武兎SPのSPは「SecurityPolice」とおもってたw)

武兎が0%になってからだと、しんどさMAXな上に、ホンマ保つかわからんので、次は早めに交換する絶対。確認大事。
やっと息がつけて、BBSに書き込みができるようになりました。
大事なものを、大事にできる余裕を、ほんにおおきに、おおきにです。