【箱 シナプス】脳疲労が軽減し寝起きもスッキリ

箱 シナプス

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:tsuru@兵庫さん
使用製品:箱 シナプス箱 シナプスリモート


箱「シナプス」届きました!
BBSで話題になってから首を長くして待ってた!
ちょっぱやで注文したので蜜蝋もついてきました、やったー♪

箱 シナプス

箱の中身は、下部に昇氣、上部に麻の袋が仕込まれていました。
1年で交換する充填物は、この麻袋かな?
上部の中板の仕組みがすごいシンプルなのに、なるほどなーって感じです。

箱 シナプスの中身の麻袋

移動中機能を停止させるお札が入っていて、燃やし終えた途端「モフん!」と柔らかい空気圧を感じました。

なんというか、うまく言えないのですが、Ge3の結界グッズや七芒星が起動していると、涼やかな空気?「爽」とよばれるものを感じますが、
箱シナプスは「爽」プラス質感にあたたかみがある感じ・・・木漏れ日の下に居るような・・・?

たとえなんですが、
ジリジリ肌を焦がす太陽の光を、木の葉たちが遮ってくれて、そのさわさわと涼やかな木の葉ずれの下に居るような、
真夏の凶悪な太陽光線が、春先のまろやかな太陽光になって、肩の力が抜けてホッとするような。
自分にはそんな風に感じられます。
ほかの方はどうなんだろ?

届いたばかりなので、これからどんなかわくわくしています。うっへっへ。
週末ゆっくり蜜蝋を塗る予定♪

箱 シナプスの中身の昇氣


箱リモートを起動してから1週間が経ちました。
この期間で感じた顕著な効果は以下3つ。

・圧倒的安定(安心)感
・脳疲労の軽減
・寝起きがスッキリ

わりかしハードな仕事から帰ってきた後とか、寝不足の時とかに強く感じる、あの脳が疲労してる感じ、あれがめっちゃ楽なんですよね・・・
マイナスの共鳴省くとこうなるん・・・?
う〜ん、これは手放せないw

いかに邪魔されまくってるか邪魔が省かれてみるとよ〜くわかる、そんな感じですw