【武兎&武兎SP】今までで一番安心感がある

武兎3&武兎SP

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:武兎3武兎SP


7月に家族そろって、武兎3とサンドイッチ作戦の超結界P(販売終了)がお亡くなりとなり、武兎3のレフィル交換+武兎SPへの移行となりました。
最初は夫のみと思っていた交換が、蓋を開けてみれば家族全員となりびっくりしましたが、きささんをはじめGe3のスタッフの方々の力強いサポートのおかげで、無事に移行完了することができました。
本当にありがとうございました。

武兎SPの皮のケースに武兎3も入れて持てるようになり、サンドイッチ作戦+武兎と比べて、とても軽く薄く、持ちやすくなってうれしいです。
特にうれしいのが、サンドイッチ状態がずれるのを、もう気にしなくて良いという点です。
皮のケースもかわいく、持つのがうれしくなります。
今年に入って不穏なニュースが増え、交換等も何度目かとなり、身を守ることが最優先という切羽詰まったような思いがありましたが、実際にキラキラした力強い製品が届いてみますと、うきうきした明るい気持ちになりました。

今回は移行作業完了して一時間くらい経った頃、猛烈に眠くなり、子どもと一緒にお昼寝となりました。
その後も徐々に軽くはなったものの、眠い感じや体が重たい感じがすることが多く、少しすっきりしたかな、と思えたのは5日目の朝でした。
それだけ浄化が必要なものがたくさんあったのかな、と思いました。

武兎SPはHP上で見たときからすごそうな感じがしていましたが、武兎SP+武兎3で実際使ってみると、パワーアップしたのが良くわかりました。
嫌な感じがするな、という場所、物、文字、映像などからの影響がずいぶん減って、色んなものに弱い私でも、がっしりと守ってもらっている気がします。
現在の状況に合わせてのパワーアップとは言え、今までで一番安心感があって、とてもうれしいです。

武兎3&武兎SP

実は3月ごろから、美容室に行くことに苦労していました。
美容室では、どうしても人に頭部など触られること(人によって違いますし仕方がない事とは言え、皆さんだいぶマイナスのものが溜まっておられる様に思います)、
至近距離で話をすること(人によりますが、声にも何かが乗っている感じがします)、
店内のオーディオの音にもかなりマイナス情報が乗っていること、
滞在時間が長いこと(カットだけでも1時間くらい、カラー+カットなどとなるとだいたい2~3時間にはなります)
など苦労する点が多く、滞在中どう体調を維持しようか、というのがかなりの悩みでした。

たまたま移行完了して5日目がちょうど美容室の予約の日で、武兎3と武兎SPだけでなく、超結界1萬通幹2エネルギー水も持っていきましたが、何とか気分も悪くならず過ごすことができました。
(武兎等移行作業の2日後に箱シナプスを起動、その1日後に箱シナプスリモートも起動しました。この時には、武兎3にリモートがついていたので、その効果もあったかもしれません。)
眉間に皺を寄せて我慢していたりすると美容室の方に心配をかけてしまうので、笑顔で過ごせて本当に安心しました。

この様な強力な製品を開発してくださったおかげで、現在の様な状況下でも、何とか普通に日常生活を送れるようになりました。
ありがとうございます!