【武兎3】武兎が何者かを駆除!?

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:武兎3武兎SP箱 シナプス


定期的に夫の実家に帰省しているのですが、いつも滞在する部屋辺りに目に見えない者の存在を感じていました。
その見えない者、家族に話を聞くと何十年もいる様です(汗)

今までは昇氣を持参し、その部屋に置いていました。
結界は張られるものの、その結界の外に気配を感じます・・・。
子供達も気配を無意識に感じるのか、怖がってその部屋の方には一人で行きたがらないのです。

先日我が家の昇氣はお亡くなりになったので、新しく購入した箱シナプスと武兎3、武兎SPで帰省しました。

そもそも何がいるかよく分かっていなかったので、明らかにしようと思い、きささんに診断を依頼しました。
すると、「何もいない」との返答。
滞在する部屋やその隣の部屋、廊下、外にもいないそうです。まさか!!
きささん曰く「武兎3が、何者かを駆除したのでは!?」との事でした。
武兎3の影響範囲は今までの武兎同様30mなのですが、エネルギー密度が5倍になっているそうです。
密度が濃くなったから、今回駆除できたようです。武兎3すごい!

駆除された実家はとても過ごしやすいです。
今まではエネルギーを消耗してクタクタになる事が多かったのですが、全然疲れません!
子供達も今回は一人でも平気で部屋へ行く様になりました。
子供達は無意識に気づいていたようです(汗)
武兎3のパワー恐るべしです!