ユーザレビュー:クルマ編

静電気のパチッとくる放電を感じない(taka1958@愛知さん)

速瀬2 SUPER LLC

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   taka1958@愛知さん: 昨年の10月末頃に「速瀬2 SUPER LLC」を入れました。 すばらしい効果が出ていて、エンジンが以前よりも静かになっているし、 走行中の車体の異音の様なものもかなり減りました。 (走行距離は、現在18万キロ越えです。) 件名の静電気で […続きを読む]

ギクシャクしたもたつきがほぼ解消した(モネ@岐阜さん)

速瀬2

モネ@岐阜さんのCar情報 車種/年式/排気量:シャトルハイブリッド/2016/1500cc 現在、Ge3製品は、リアシート中央足元に 地鎮(販売終了)をマジックテープにて設置しています。 速瀬2体感!! ●1日目 ラジエターキャップを開け、30㏄クーラント液を抜いて、速瀬2投入。 暖機運転5分、1時間後に往復2時間の買い物へ・ […続きを読む]

乗り味がスムーズになった(ニコニコ@山口さん)

車検が12月でしたので、その時、スーパーLLCと速瀬2を 入れようと思っていましたが、待ちきれず、 今回、LLCをスーパーLLCに、そこへ速瀬2を投入しました。 乗り味が、スムーズになり、 エンジンが高回転になっても、ストレスが無くなりました。 あまりに、スムーズなので、 自然と高速の走行アベレージが20kはアップしてしまいます […続きを読む]

無理なくスムーズに加速していく(松べー@神奈川さん)

雷智F3

松べー@神奈川さんのCar情報 フィット・シャトル・ハイブリッド/2011年式/1300cc 松べー@神奈川さん: 今更なんですが、雷智3Fを車のFUEL HOSEにつけての感想です。 FUEL HOSEの位置がわからず、ディーラーに確認してみると、 「エアフィルターの下のほうです」との回答。 その後ネットで情報を収集してみると […続きを読む]

着けた瞬間、感覚が軽くなった(みちる@岐阜さん)

地球独楽・弐

地球独楽・弐をお試しいただきました! みちる@岐阜さんのCar情報 車種:ポルテ 年式:2007 排気量:1500cc 着けた瞬間、感覚が軽くなりました。 前後が軽くなりましたが、横揺れに対する安定性は 改善されなかったように感じるので、他のグッズと併用を検討中です。 多分購入すると思うが、しばらく様子を見ます。   […続きを読む]

筋斗雲のような加速と乗り心地(riverfield@熊本さん)

速瀬2

「速瀬2」のレビューです。 riverfield@熊本さんのCar情報 車種/年式/排気量/:GOLF7/2013/1200 明らかに分かるくらい、良くなります。 「こ、これは!」と言っちゃうくらいすごいです。 エンジンから出たトルクが車を包み込んで、 ビジュアル的に例えればまさにスーパーサイヤ人への変身のよう。 筋斗雲のような […続きを読む]

明らかに以前よりスムーズに走行する(茄子美@京都さん)

速瀬2

茄子美@京都さんのCar情報 車種:FIT 年式:2009 排気量:1500cc 車に乗るのは好きだけど、あまり詳しい訳ではない。ことを始めにお断りしておく。 そんな私であるが、速瀬2を注入するのは簡単に出来た。 さて、効果。二日ほどは大した変化も感じられなかった。 マニュアルにもそんな風な事が記載されていたので、気にとめること […続きを読む]

エンジンの回転がスムーズで早い(レイコ@NewYorkさん)

超結界1

「超結界1」をお試しいただきました!   車種:BMW320系 1日外したあと、乗ってみたら乗り心地が「全然」違います! 元々乗りやすいし、サスペンションも固いのをつけて硬めのライドでしたが、 安定感がすごいし、エンジンの回転がめちゃめちゃスムーズで早い! こんなにエンジンの回転を体感したのは初めてかも。。。びっくりで […続きを読む]