【速瀬 濃5】安定感が物凄くUPしストレスフリー

速瀬 濃5

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

投稿者:tsuru@兵庫さん
使用製品:速瀬 濃5


私の今の車、速瀬まだ入れてなかったのでリザーブタンクに入れました。
入れる時、出先の駐車場だったので製品についてるQRコードが地味にありがたかったです。

軽だしな・・・きささんも半量ほどでいいって言ってたし・・・
んでも3の倍数のほうがいいかな?
とまずは3/5ほど。
5日前に入れたのでもう全体に行き渡った頃かしら。

速瀬 濃5

んふふふ。イイ。
イイですよ。

下からの突き上げ「でちでち」と感じてたものが「てちてち」に。
アクセル踏んで出る時も、ブレーキ踏んで止まる時も、めっちゃスムースになりました。
シャラーンとカーブを曲がります。
これだけの効果が出てるのに、無駄に頑張ってる感がない感じ、ストレスフリー極!です。
踏んでる実感が充実してるのに、スピード出し過ぎて「おっとと」てことがあまりなくなりました。
気持ちよく出しすぎちゃって困るう〜、ってなるの想像してたけど、すぎる、がない。

安定感が物凄くUPして、ストレスフリーみ半端なし、アクセル踏んでて気ン持ちいいので、退勤時、車運転して家まで帰りながら「ハァ〜きんもちイイ〜♪このままオフトゥンまでしゅるーって滑り込んだら最高・・・なんででけへんのやろ・・・」っていつも思ってますw

残りの2/5は・・・
いれちゃう?やっぱりいれちゃう?
もどかしい悩みです。゚( ゚^▽^゚)゚。