【雷智s9】車・BDレコーダー・SPに試してみた:1

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 

投稿者:TAKE@ふじさわさん
使用製品:雷智s9


要石125は当初部屋と車で行き来させていたのですが、いつの間にか車に固定に。
部屋では要石25(販売終了)を使用しているので、まずは車で試してみました。
グローブボックスの中にシガーソケットとUSB入力があるので、
他のユーザーのようにバッテリーではなく、
ここに要石125を入れて要石専用ケーブル あかん版 USB(販売終了)で接続しています。

1.雷智s9を要石側、シガーソケットのUSBアダプタ(倶楽部員)使用
要石の場合電流が流れないのでどっちが下流?
仮想アースなので要石側かなぁと思い
取り付け位置も若干近かったのでまずこちら側から試してみました。
エンジンの回転軽!
でも、ちょっと足回りがゴツゴツする。
V40の足回りは少し硬いけれど、自分的にはあまり気にならないレベルでしたが、
これはちょっと気になるかも。
でもその他のフィーリングはとても良い。

2.雷智s9をUSB入力側、シガーソケットのUSBアダプタ(倶楽部員)使用
足回り直りました!?しっとり感出てきました。
推進力がアップ。滑るようにスイスイ前進する感覚はとても好みです。
常用速度域でこれだけ気持ち良いのは良いですね。
相対的なものと思いますが1で感じたエンジンの軽さは少し後退。

3.グローブボックスのUSB入力を使う
雷智s9の位置はそのままで入力を変更。
しっとり感が少し増し、オーディオ(FM)も音が良くなりました。
滑るように進む感覚は少し後退。
今のところ2が好みです。

現在は「要石ケーブル2020」を販売中です。


【雷智s9】車・BDレコーダー・SPに試してみた:2 に続く