【断断断】画像が鮮明になり嫌な感じも減った

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:断断断超結界・豆雷智9.3


3月ごろ、断断断を購入しました。
まずはテレビに使ってみました。
紙に三度塗りして貼る方法はでこぼこが多くて無理そうだったので、直接3度塗りして、超結界・豆をトルネード貼りしてみました。
それだけでも、「ぶわっ」と出ていた何かが「ふわっ」くらいになり、だいぶ楽になりました!
(ちなみに、テレビの電源は、雷智9.3を巻いた電源プラグからとっています。)
私と同じく、テレビがしんどいと言ってイライラしていた夫は「しんどくない。うれし~。」と言ってくれましたが、子どもには「よくわかんない」と言われました(^^;)
感じ方は感性によるみたいです。

夫はもうこれで気にならない、というレベルみたいでしたが、私にとってはまだしんどいレベルだったので、何とかできないのかなあ。。。と思っていたところ、kata@長野さんの紙テープに塗ってケーブルに巻いているレビューを見ました。
それを見たときには、PCモニター等に使用するべく、すでにA4サイズの紙に塗ったりして使い切ってしまった後だったので、断断断を塗ったA4用紙を細長く切って、テレビのアンテナプラグやHDMIケーブルなどテレビに差しているケーブル類の先端に巻いて、その上からマスキングテープをぐるぐる巻いて貼る、という方法を取ってみました。
これはすごいです!画像がかなり鮮明になり、嫌な感じもかなり減りました!!
断断断を塗った紙を巻いたケーブル類を差して、テレビをつけた瞬間、子どもと一緒に「わあー!」っと感嘆の声を上げたほどです。
子どもは、ノイズはよくわからない様ですが、画像が鮮明になったのは目に見えてはっきりわかるので、「ぱあっとなったねー」と言って喜んでくれました(^^)

ある日ニュースを見ていたところ、テレビにある人物が映ったとたん、画面からズズズっという感じで、黒い靄のようなものが出てくるのを感じました。
「え!?」と思った次の瞬間には、それは私の中にすっと入って消えてしまったのですが、すごく悲観的になってしまったのを覚えています。
別のチャンネルだとそこまで濃い強烈な靄は出ていませんでした。
この体験からなんかものすごくまずいな、と感じて断断断を購入するに至ったのですが、テレビに断断断を塗ってからは、黒い靄は感じなくなりました。
ノイズがかなり影響していたのかな。

ただ、断断断を塗ってホッとしたのも束の間、しんどさは増しています。
試しにテレビのアンテナプラグに雷智9.3を巻いてみたら、かなり楽になったので、電波方からのマイナス情報がしんどいのかなあ、と思っています。

きささんが先日アップされたマーク、トルネード貼りの豆にも貼ってみました。
ぐわっとエネルギーが増したのを感じます!
断断断もエネルギー系だけど、塗ったものにも貼って効果あるのかな?とふと思い、写真のように(背面に一枚、紙を巻いたプラグにも小さいマークを貼ってみました!)貼ってみましたら、画面から出る嫌な感じがふっと減りました!
効いてるのかな、と思っています。