【超結界・豆】4Kの画像のような解像感と立体感:2

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。
【超結界・豆】4Kの画像のような解像感と立体感:1 の続きです。

投稿者:TAKE@ふじさわさん

使用製品:超結界・豆要石125


テレビとほとんど同時に貼ったのが要石125。
ブレーレイレコーダーのUSB端子に接続して、
雷智s9を付けた後全く外せなくなっていましたので、ここは絶対外せないポイント。

効きます!
画像はテレビに貼った状態をさらにグレードアップ。
Youtube他配信物はFire Stick TV 4Kで見てるんですが、なぜかそこにも効いてしまう不思議。
(Fire TV Stick 4Kはアンプに直挿し)

残った3個はSP用要石25(販売終了)市野式テーブルタップに使用。
SP用は初め効果がわからなかったのですが、
外してみたら「やっぱ効いてたー」ということで元に戻しました。

市野式テーブルタップでは4Kバリのパキパキ画像になっていたテレビが
解像感そのままで柔らかい印象になり、
これなら映画もいけるんじゃ無いだろうかと思いました。

豆が尽きたので赤豆と黒豆を10個づつ追加で注文しました。

追加注文した分が届いたので要石125に3個貼り。
これも聴いて外せなくなる。
ピラミッド貼りはさらにすごいと書き込みがありましたが、
すぐに変えるとわからなくなるので1週間待ってから貼り付け。
うーむ、効くよ、そら。
もう一度言うけど、要石125はブルーレイレコーダーに接続してるのに、
システム全体がよくなるのはなぜだかわからない。