【超結界・豆】4Kの画像のような解像感と立体感:2

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。
【超結界・豆】4Kの画像のような解像感と立体感:1 の続きです。

投稿者:TAKE@ふじさわさん
使用製品:超結界・豆要石125


テレビとほとんど同時に貼ったのが要石125。
ブレーレイレコーダーのUSB端子に接続して、雷智s9を付けた後全く外せなくなっていましたので、ここは絶対外せないポイント。

効きます!
画像はテレビに貼った状態をさらにグレードアップ。
Youtube他配信物はFire Stick TV 4Kで見てるんですが、なぜかそこにも効いてしまう不思議。
(Fire TV Stick 4Kはアンプに直挿し)

残った3個はSP用要石25(販売終了)市野式テーブルタップに使用。
SP用は初め効果がわからなかったのですが、外してみたら「やっぱ効いてたー」ということで元に戻しました。

市野式テーブルタップでは4Kバリのパキパキ画像になっていたテレビが解像感そのままで柔らかい印象になり、これなら映画もいけるんじゃ無いだろうかと思いました。

豆が尽きたので赤豆と黒豆を10個づつ追加で注文しました。

追加注文した分が届いたので要石125に3個貼り。
これも聴いて外せなくなる。
ピラミッド貼りはさらにすごいと書き込みがありましたが、すぐに変えるとわからなくなるので1週間待ってから貼り付け。
うーむ、効くよ、そら。
もう一度言うけど、要石125はブルーレイレコーダーに接続してるのに、システム全体がよくなるのはなぜだかわからない。