【昇氣SM】家中の電気のまぶしさがなくなった

昇氣SM

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:昇氣SM


少し前に昇氣SMを購入し、家のブレーカーに取り付けました。

昇氣SM

家中の電気のまぶしさがなくなりました。
以前は、部屋の電気をつけるとなんだかイライラしてしまうので、昼間一人の時は電気を消していることがほとんどでしたが、今は消していると暗いなあ、と思って逆につけておくようになりました。
明るい部屋にいられて、体が重くなったりイライラしたりすることがない!
快適で幸せです!

冷蔵庫の音も静かになりました!

テレビやPCの画面は、はっきりくっきり見えるようになりました。
自然の風景が映っていると、奥行まで感じられるようになりました。
今までは、まぶしくてしんどくて目も痛かったのですが、それがかなり軽減され、情報がちゃんと目に入ってくるようになりました!

夜、部屋の電気スタンドで本を読むときも、本の文字や絵の隅々までが目に入ってきてくれます。
昇氣SMを取り付けてからというもの、何度も子供に読んでいる本でも、この人こんな顔してたっけ、こんなところにこんな絵描いてあったのか、など、新たな発見があってとてもうれしいです。

普段あまり使わない部屋の一角に、ひどくしんどくてイライラする場所があったのですが、それがほぼなくなりました!
電気系統が原因だったのでしょうか。

ブレーカーに取り付けるだけで、家中の電気関係のものが、自分を傷つけるものから助けてくれるものになりました。
使ってみて本当によかったです!