豆と雷智で性能アップ&疲れ知らず!

皆さんこんにちは、なゆ@Ge3です。

お久しぶりのブログですが、今回は、
「超結界・豆」と「雷智9」をPCに使用した感想を書いていきます!
(雷智9は、現在はパワーアップした「雷智9.3」を販売中です)

使用機器はMacBook Proです。

 
①何も使用していない状態のディスプレイ

②「雷智9」を電源ケーブルに装着

彩度と明度がアップ!
画面が綺麗になって見やすくなった。
ディスプレイの明るさを1段階上げた?というくらい、電源ケーブルを繋いですぐに明るくなった。
音楽を再生すると、音のリアリティが少し増した。
歌声が生っぽくなった。

③ 「雷智9」+「超結界・豆」をディスプレイの裏側の四隅に貼り付け

立体感が出て画質がアップ!
コントラストがはっきりしたためか、文字が読みやすくなった。
マイナスエネルギーの影響が軽減されているおかげで、
画面から受ける”何か”が、かなり軽くなった感じがする。
“何か”がどういうものなのかは、言葉では上手く表せられないけれど・・・
PC使用中や使用後の疲労感が減った感じで、頭や体が前より楽になっている気がする。
ゲーム実況動画を長く見ていると疲れることがあったが、それがなくなった。


(「超結界・豆」はマスキングテープで貼っています)

 
「超結界・豆」だけでも十分な効果があるのですが、
「雷智9」を併用した方が画面がより明るく綺麗になるのでオススメです。

ちなみにディスプレイよりもPC本体の性能をより向上させたい場合は、
「超結界・豆」をキーボード側に貼るといいみたいです。(ノートPCの場合)
自身が受けるマイナスの影響は、ディスプレイ側に貼った方がより減る感じがしました。
また音質に関しては、キーボード側に貼った方が、音の立体感や響きの増加を感じられました。
この辺りは人によって感じ方が異なるかもしれません。

今回2つの製品を使用してみて、
今まで認識できていなかったマイナスエネルギーの影響があったのだと実感しました。
些細な影響でも、あるかないかではやっぱり違います。
それは影響の少ない環境を体感して、初めてわかるのです。

機器の性能をアップさせたいという方はもちろん、
マイナスエネルギーやエネルギー的な疲労を感じやすい方は、
「雷智9.3」「超結界・豆」をぜひ使ってみてください♪

 
★ユーザーさんのレビューはこちら↓★

雷智9.3(雷智9) ⇒ https://ge3.jp/tag/ikazuchi-3

超結界・豆 ⇒ https://ge3.jp/tag/chokekkai-mame