「超結界5R」先行体験!

BBSで少し話題に上がっていた開発中の「超結界5R」
その効果を試作実験としてなゆ@Ge3が一足早く体験させていただきました!
今回はオーディオやクルマではなく、ライフ製品としての使用です。

事の発端は8月20日、きさ@Ge3と話をしていた時のこと。

なゆ:「世の中のマイナスが異常な状況になってから、とにかく疲れやすいんですよねぇ(;_;)」

きさ:「原因を調べてみるから、ちょっと待ってて」

—15分後—

きさ:「なゆちゃん、家でこれ使ってみ〜」

なゆ:「これ何ですか?」

きさ:「超結界5Rっていう今作ってる商品。名前はまだ仮だけどね」

なゆ:「おぉ〜!早速使ってみます。ありがとうございます!」

その後、超結界5Rを自宅で起動すると・・・

なゆ:「きささん、これすごいです!お部屋の中がエネルギーで溢れてます!」

きさ:「どう?元気が出てきそう?」

なゆ:「強い結界の中にいるみたいな、全身がビリビリしてちょっと痛くなりそうなくらいです。でもさっきまで感じてた疲れがすでに軽くなってきてます!」

きさ:「部屋中の壁に六芒星が100個ずつ展開されてるよ。1年は効くね」

なゆ:「○芒星って、形によってそれぞれいろんな効果があるんですねぇ。しばらく過ごしてみて何か変化があったらまたお知らせしますね」

ということで、2週間ほどで感じたことをレポートします!


↑試作段階の仮の姿。完成形は全く違うものになります(笑)

——————

8月21日
超結界5Rを起動した前日と同じく、部屋にいると強いエネルギーを全身で感じる。
エネルギー当たりで一日中体が怠く、夜は早々に寝落ちてしまった。

8月22日
体が結界に慣れてきたようで、部屋にいても平気になった。
マイナスによる疲労の度合いはあまり変化なし。

8月24日
日毎に以前より疲れにくくなってきている気がする。

8月25日
美容院に出掛けたが、疲れを全然感じなかった。
武兎武兎SPのエネルギーは20%程度しかないのに何故!?」と不思議に思ってきさに尋ねると、どうやら部屋に展開されている六芒星が外出時も付いて回っているらしい!
六芒星のバリアは直径20mほどで、私にのみ有効とのこと。

8月31日
朝から夕方まで外出。
外に出るといつも感じていた、見えない何かがくっついてくるような感覚がなく、とても快適!
大敵である電車に乗っても疲れをあまり感じない。
帰宅後の疲労感は、体感的に今までの半分くらいに軽減。
しかし、寝不足じゃないのに何故か一日中眠気が強かった。
六芒星のおかげでマイナスの影響からは守られていたけれど、そのために自身のエネルギーが使われて、エネルギー不足で眠かったのかも・・・?

——————

武兎やSPが弱っていても、家でも外でも強力な結界で守ってくれる「超結界5R」
これはすごいモノになる予感!

ちなみに、超結界5RのRは「リアル」という意味だそうです。
超結界5Rのプログラムの保存と活用には大きなエネルギーが必要で、それはバーチャルではなく現実のものでないとダメだとのこと。
そういう意味での「リアル」ということみたいです。

一体どんな製品になって登場するのか!?
続報をお待ちください(^-^)/

※2022/09/26 以下追記
ゆき@香川さんに「超結界5R」を体験していただきました!
>> 空間に紋様を描くプログラムの感想