製品作りって・・・

Ge3の製品は、ほとんどが手作りです。
「なんじゃこりゃ?」というような見た目をしているモノもありますが(笑)、製作スタッフが1つ1つ心を込めて丁寧に作っています♪

そんな製品作りって、実は・・・
とっても疲れるんです!! ∑(゚Д゚)

ゲゲゲな力を秘めたグッズを作るには、やはりそれなりのエネルギーが必要なのか?
よくわかりませんが、作り手のエネルギーを使うみたいです。
ただ布をミシンで縫っているだけなのに、なぜかだんだん疲れてきたり・・・。
なので、何時間も続けて作業するのは難しかったりします(>_<;)

中でも一番疲れやすいと感じるのは、Q粉を使った製品作り。(なゆ個人の体感ですが)
Q粉はエネルギーグッズの定番の材料です。
こんなふうに、袋に粉を詰める作業も・・・

ひたすら単純作業を繰り返しているだけなのに、エネルギーがガンガン使われます(^_^;)
不思議ですよね〜。

そんなわけで、製品の販売開始までお時間をいただくこともしばしばありますが・・・
買ってよかったと思っていただけるものづくりを目指して、スタッフ一同これからも頑張って参ります!