「リ・ボーン」1ヶ月使ってみた

待望の「リ・ボーン」がついに発売開始しました〜!!

シトリンという天然石のストラップになっています。
これを武兎につけることで、メドベッドの機能を付加します。
(メドベッドについては上耳噺をご覧ください)

なゆ@Ge3は、この「リ・ボーン」を一足早く体験させていただきました!
使い始めて1ヶ月経ったので、レポートをお届けします。

1日目(昼)
使用開始直後、頭が痛いとまではいかないが、ちょっとボーッとする。
フウチでエネルギーを使って頭がボヤボヤしてくる感じに似てる。
それから数分後、体の中が軽くなったような、スッキリしてきた感覚。
朝少し不調だった胃腸が元に戻った。

1日目(夜)
お風呂上がりに鏡を見たら、なんだか顔がツヤツヤしている!
毛穴が小さくなったとか、明らかな変化があったわけではないが、ツヤツヤピカピカしてるように見える。
肌が綺麗になったというより、綺麗に見えるという感じ。

2日目
朝はとても眠く、寝起きもボンヤリ。
昨夜も結構疲れていたし、リ・ボーンが体に馴染むまで時間がかかるのかも?
美容院に行ったら「最近体調いいでしょ?」と言われた。
頭皮が柔らかく、色も白くて状態がいいとのこと。
今月は体調不良の日が多かったはずなのに…これってリ・ボーンのおかげ!?

3日目
昨日は昼寝をして夜も早めに寝たが、今朝も眠気があり、まだ体が調整中?
でも昨日より寝起きは良く、頭が割とスッキリしていた。

4日目
睡眠時間が短かったにも関わらず、朝はスッキリ起きれて、日中も眠気少なめ。

5日目
睡眠時間は普通。前日同様寝起きが良かった。

1ヶ月使い続けた感想
睡眠時間に関係なく、毎朝目覚めると頭が大抵スッキリしている。
睡眠時間が短かったり天気が悪くなければ、日中の眠気も少ない。
睡眠の質が向上していると考えられる。
リ・ボーンを使い始める前と比べて、なんとなく全身が軽い感じがする。
生理前の肌荒れがあまりなかった。(普段はだいぶ荒れる)
昨年の秋頃から定期的に発症していた謎の腹痛が、現時点では落ち着いている。
ホルモンバランスの影響などによる情緒不安が少なくなったような気がする?

リ・ボーンのターゲット世代は40歳以上ですが、アラサーの私でも効果を実感できました♪
世代の方は、もっと様々な変化を感じられるかもしれませんね。

世界中にマイナスが蔓延り、何かと疲れやすい現代。
個人差はありますが、私はリ・ボーンで日々の生活がかなり楽になったので、武兎をお持ちの方にはぜひオススメです★

* 世界中の人の多くは、現在進行している戦争が原因でイライラや頭が働かないって事が、関係しているとは、思ってもいないでしょうね。(by きさ@Ge3)