マイナスやばい!地のエネルギー編

武兎

私は武兎を手にしてから、常に肌身離さず持っていたので、
武兎がない状態というのを経験したことがほぼないのだが、
この前とある作業をする時、離れた時間を作ってしまった。

そんなに長く離れる予定ではなかったから「まぁ大丈夫かな」と思い、
バッグに入れたまま離れて作業をしていたのだけれど、
意外と時間がかかり、すぐに戻ることができなかった。

すると、しばらくしていきなり頭痛がし始めた。
「疲れかなぁ?」なんて思って、そのまま作業をしていたら、今度は軽いめまいまでしてきた。
「なんか変だなぁ・・・」と思いつつ、ふと時計に目をやると、
作業を始めてから小一時間経過していることに気付いた。
そしてその時「もしかして武兎と離れてるせいなのでは!?」とピンときた。

それから10分くらいして作業から戻り、真っ先に武兎を叩いたら、頭痛とめまいが治まった。
なんとなく気持ち的にもホッとした感じがした。

今まで武兎と長時間離れたことがなく、あまり考えなくなっていたけれど、
地面から湧き出ているマイナスエネルギーの強さをひしひしと実感した。
世界中のほとんどの人はこのマイナスを何の防御もせず直に浴びているなんて・・・
しかもそれで平然と暮らしているなんて・・・
マイナスバランスに傾いてしまう人間の身体の恐ろしさたるや・・・((((;゚Д゚)))))))

いつも守ってくれている武兎の偉大さを改めて感じた。
今回は武兎と「ちょっと離れた」程度で済んでよかったと心底思う。
武兎さんまじすごい、武兎さんありがとう・・・
これからはもうひと時たりとも離さないからねー!!(´з`)-☆

なゆ@Ge3