マイナスやばい!食事編

私がマイナスエネルギーの強さを日頃から一番感じるもの。
それは、食べ物だ。

コンビニやスーパーで買ったご飯も、ファミレスやカフェで食べるご飯も、
何もかも美味しくないものばかりのように感じる。
素材の味がしないか、味付けがやたら濃いか、
なんかもう味がどうとか以前にとにかく不味いか(~_~;)

前から感じてはいたけれど、ここ1〜2年で顕著に感じるようになった。
いろんなマイナスエネルギーを浴びた食材を浄化もせず、味のわからない人が調理したり、
味付けのマニュアルを作ったりしたら・・・((((;゚Д゚)))))))
考えただけでも恐ろしいが、たぶん外食なんてそんなものばかりだ。

買ってきた食材を昇氣で浄化して、
雷智昇氣SMなどで浄化された電気・水・ガスを使って、
自分たちで作ったものを食べるのが一番美味しいと思う。
味もだけど、食べた時に体で感じる安心感みたいなものが全然違うのだ。
体内に取り入れてしまうマイナスの量が格段に減るからだろう。

そんなことを考えるこの頃、
これを機に積極的に料理をして腕前をアップさせたい所存・・・(⌒▽⌒;)

なゆ@Ge3

きさ@Ge3 談

そうか! 
僕の場合、意識せずとも見ると浄化してしまうのですね。
それで、大抵の食事が美味い訳ですね。
そら、太りやすいのも納得ですw (爆)

この技、便利だと思うけどなぁ〜>ALL
20%の人は出来るみたいですけど・・・