浄化と味覚

エンジェルファー・昇氣

先日のブログに「昇氣エンジェルファーで浄化した」と書いたが、
私はものによって使い分けている。

野菜、肉、果物や加工されていないもの(お酒や辛いもの以外)は、昇氣に10秒載せて浄化する。
買ってきたお惣菜やお菓子、加工された調味料などは、エンジェルファーを回して浄化する。

使い分けている理由は、
加工されたものや刺激物は、昇氣や超結界に載せると味が飛んでしまうからだ。
エンジェルファーを使えば、旨味が抜けることなくマイナスだけを取り除ける。
味は変わらず、いやむしろマイナスが抜けて美味しくなる。

同じ「浄化」だけど、どういうわけか私の舌にとってはこんな違いがあるのだ。
昇氣だと浄化するエネルギーが強力すぎるのだろうか?
ちなみに昇氣での浄化は、長く載せすぎると味がなくなるので注意している(^_^;)

これはあくまで私と私の家族の味覚によるものなので、人によって感じ方は違うと思う。
みなさんはどうですか?

なゆ@Ge3