穏やかな毎日

「そういえばここ1週間くらいあまりイライラしていない気がする・・・?」と
なんとなく思っていた時、tsuruさんのご投稿があり、読んでいたらふと気が付いた。

「石鹸ポン」の7月の機能は「柔軟な頭(主に「時間軸を伸ばす」方向での気付き)」だった。
イライラが減ったのって、もしかして石鹸ポンの効果なのでは?!
「スキンソープ・シモン」にお札をポンしたのもちょうど1週間くらい前だったし・・・

母にこの話をしたら、
「そんな風にわかるくらいいつもイライラしてたんだ(笑)」と言われた。( ̄皿 ̄#)
でも実のところ、あまりの沸点の低さに「すぐにイラつかない」を今年の目標にしていたことは
ここだけの話…(。-∀-)

ユーザーさんの「石鹸ポン」のレビューを読んでいると、
効果の現れ方は本当に人それぞれなんだなぁと思う。
人によって全く違うけど、皆さんのお声や自分の体感から感じたのは、
主にその人の弱点のような部分(足りていない部分とも言えるかも)に働きかける
もしくはそういう部分の変化がわかりやすいのかな?ということ。
まぁ、あくまで私がそう感じただけなので、一概に言えないけれど。

今までは自分でもどうしたらいいか悩むくらいすぐにイラっと来たり、気分の波が激しかったから、
それらがスッと緩和された今は心穏やかな毎日である(笑)
こうして毎月少しずつ自分が望む良い方向へと変わっていくのを実感できるのは嬉しい。
8月はどんな自分になれるのかな?今からとても楽しみ♪(*´∇`*)

なゆ@Ge3