イチ・ゴジラ!

東京一人旅、一日目。

ザ・ローリング・ストーンズ展を見に行く前に、予約していたランチブッフェへ。
旅先のお昼ご飯が確保されているって、なに?この安心感(笑)

さて、その名も「ゴジラ生誕65周年記念!イチ・ゴジラ ランチブッフェ」だ!
会場が東京だったので諦めていたのに・・なんてラッキーなタイミング。
ありがとう、ストーンズ(合掌)


5月31日まで開催している。もう一回行きたい!
第一作目でゴジラが上陸したのが品川だったんですね。


会場はストリングスホテル東京インターコンチネンタル「ザ・ダイニングルーム」
とても落ち着いたレストランでちょっと緊張(汗)


入り口には金のシン・ゴジラ♪


まずは軽〜くお食事。ホントにこれだけ(笑)

それからたっぷりスイーツのお時間♪


大好きなシン・ゴジラ第二形態、またの名を蒲田くん♪


スイーツの下にもこっそりとモスラ。アタマにイチゴの安易感(笑)


ゴジラスーツ!


あ、食い逃げ!!


一口サイズのゴジラシュー美味しかった♪


モスラチョコもうまし!

スイーツはあっさりとした甘さで、サイズもいい感じに小さめ。
欲張らなければ、ほぼ全種類コンプリートできる満足感。

しかし、一人ブッフェは危険だ・・
おしゃべりしなくていいから、制限時間90分、目一杯使って食べられる(汗)

そういえば、ホテルブッフェって全体的にあっさり味じゃないですか??
元を取る!なんてイキオイはもはやありませんが(笑)、
スイーツジャンキーなワタシは、より多くの種類を味わいたいと思ってしまう。
そんな願望を叶えてくれるように、食事もスイーツも、
ちょっと控えめなお味になっているような気がします。
かと言って、物足りなく感じないのはホテルならではの技でしょうか。

ちょっと贅沢なランチタイムを素敵に過ごせました。( ̄人 ̄)

いだなおこ

#遊ぶのマッシグラ
#イチゴジラ
#ブッフェ
過去ブログ:http://car.ge3.jp/modules/blog/

コメントを残す