その髪、もったいないかも・・

スキンソープシモンで洗うと髪がふんわりになるって書きました、りこです。

女性向け某シャンプーとか、女性向けウィッグのCMを観ていると、いつもツッコんでしまう。
「それ使う前にスキンソープシモン使ってよ!!」って(笑)

ワタシ、小学生のころは至って素直な直毛だった。
それが中学生になると癖っ毛になり始め、
高校進学の頃には「チリチリ癖っ毛・乾燥・多い」の三重苦。
卒業してからはヘアサロン、整髪料や毎朝のセットに、お金も時間も費やしてきた。

それが10年ほど前、スキンソープシモンを使うようになって半年経つ頃から変化が出始め、
1年経つ頃にはすっかり三重苦から解放されて、小学生の頃のような髪に・・というか、
その頃より柔らかくなっているもよう(笑)

スキンソープシモンで洗うと、本来自分が持っているポテンシャルが戻ってくる感がある。
とにかく汚れがちゃんと取れるって凄いことなんだってわかった。

あ、安心して下さい!
ワタシの周りの人は、たいてい2〜3回シャンプーするとふんわりな髪になってます。
1年かかったのは、今のとこワタシだけ、かな。
疳の虫が強いせいらしいです(どんだけ強いねん(汗)

だから何をさておき、一度スキンソープシモンを試してほしいと思う。
できれば1個分、使い切るくらいの期間は試してほしい。

こんな石鹸、他にないと思うんだけどなぁ・・
知らないのは、人生かなり損してる(笑)

あ!ぜひ新発売の「石鹸ポン」と一緒に使ってみて♪
「負のエネルギー」は頭部から侵入するみたいなので、頭を洗うと効果的。なんだって。

髪がふわふわになって、負のエネルギーも洗い流す。
この気持ちよさを体感すべし!

※あくまで個人の体験談です。みんな癖っ毛が改善されるわけではないのでご了承の程・・m(_ _;)m

いだなおこ

#疳の虫
#毛穴の詰まり
#髪のコシ
#髪やせ_髪が細い
#ヘアコンディション
#美容マッシグラ
過去ブログ:http://car.ge3.jp/modules/blog/

コメントを残す