リアルに取られそうになった話

先日、同級生がオープニングアクトを務めるからと誘われて、あるコンサートに行ってきた。
そこは一般の人達が「ありのままの自分」を見つけ、その喜びをパフォーマンスで表現する場所だった。

パフォーマンスは主に歌やダンスだったのだけど、
一人だけプログラム内容とは違い「お話をして、祈る」というものがあった。
なにげにイヤな予感が・・・・・

・・・・・的中(爆)

その人が出てきた途端、宙に浮くような、ふわふわした、なんとも気持ちの悪い浮遊感に襲われた。
この感覚、ずいぶん以前に体験したような・・

あ、頭のテッペンから抜けていく感覚だーー(汗)

ホールから出たいけど、出入り口が、とおい・・
その人のお話を聞かないように、目を合わせないように、ひたすら耐えていたけれど、
ついにはあの、クリスタルボウルがゴイ〜〜んと(泣)

これはさすがに勘弁!逃げるが勝ち!と、出口に向かって一目散・・・
トイレに駆け込み、頭のてっぺんをペンペン叩いて抜けないようにと、しばらく避難していた。

次のパフォーマンスが始まったからと席に戻ると、まだ余韻が残っていてフワフワ、フワフワ・・

いや〜、まだトラップがあったんだ。
それも100人以上集まる場所で・・油断大敵だわ(汗)

そして自宅に帰ると、いつもお迎えに来る猫の姿が見えない。
それどころか、いつもはくっついて離れないのにこの夜は全く寄ってこない。

でもお風呂に入った後、何事もなかったように寄ってきた(笑)
さすがだよ、スキンソープシモン!まさに、オーラトリートメント!!

今回は同級生の誘いがなければ、全く縁のないコンサートだったけれど、
トラップのきっかけは、どこにあるかわからない。

武兎超結界Pはもちろん、エネルギー水で日々エネルギーを高めておくことも大事だと、
あらためて実感した夜。
※エネルギー水のお札 超結界もあります♪

rico@Ge3 #gegegeマッシグラ
My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
過去ブログ:http://car.ge3.jp/modules/blog/