石鹸ポンで、鉄板風呂

5月、最終週の前半、やたらとネガティブな思考に囚われていた。
Ge3のBBS「新たなトラップ」を読んだり、何をしていても、
最悪の事態しか考えられない・・(泣)

そこでまず、オフロに入ってさっぱりしよ!
と、いつもどおりeふろ金峰泉を入れた湯船で、ホッと一息。

eふろ金峰泉のお風呂に入ると、リラックス感が半端ない。
少々身体が強張っていても、適度に緩む。
ホントにこれはやめられない(笑)

そうしてお風呂からあがると一転、気分も身体もスッキリ♪
鬱々としていたモノがキレイサッパリ何処かへ消えていた。

・・そういえば、ここ2〜3日バタバタしていて湯船に浸かっていなかったなぁ。
ということは、eふろ金峰泉の恩恵を受けていなかったんだ。

eふろ金峰泉ってこれほど違うんだ!? と、あらためて認識・・(汗)

これからは、「石鹸ポン」したスキンソープシモンで洗って、eふろ金峰泉に浸かる。

これ、鉄板。

いだなおこ

#gegegeマッシグラ
#eふろお札(金峰泉用)
過去ブログ:http://car.ge3.jp/modules/blog/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA