ワタシ好みの超結界5

Boxster986(2004)にはヘッドレストの背後に戸棚がある。引き戸でなにげに和風な感じ(笑)

 

オイル交換から帰ってきたShellyさん。
なにげにオーディオの音が細〜〜くなってる・・・

「バッテリー繋ぎ変えたのかな?」と、オーディオの設定を確認しても以前のまま。
「いやいや、もしかして?」と、設定を変えてみてもいつもの音は出ない。
「ボリュームかな?」と、音を大きくしても戻んない。
イコライザーがフラットになった感じの音と言えばいいのか。。

「・・・あ、超結界5だ!!」

背後の戸棚から超結界5を取り出して「ペシッ」と一撃。


ちらっと見える赤いモノが超結界5(レンタルサイズ)動かないようにケースを作って入れている。


戸棚から出すとこんな感じ。


ケースから出したところ。このケースは四角いスポンジをくり抜いて布を被せた。

ペシッとした後は徐々にいつもの音に戻ってきた。
これって、ナビ・オーディオで設定できないワタシ好みの音だったんだ。

すごいな〜、超結界5。

きさ「りこちゃん好みの音になる”気”が出てるん違う?」

ちなみに、超結界は整備や修理に出したり、部品交換すると休眠することがある。
できれば昇氣に乗せてリフレッシュしてあげればなお良し。

ホントに超結界5は手放せない!

 

rico@Ge3 #りこマッシグラ
My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)

過去ブログ:http://car.ge3.jp/modules/blog/