サンクチュアリはどこですか?

三宮の東遊園地でやっているファーマーズマーケットに行ってきた。
無農薬で大切に育てられた野菜、卵 パンなどエネルギーに溢れた美味しいものがいっぱい♪

       
来られていたお客さんたちも、ナチュラルな感じの人が多かった。
連れられてる子供達の服装がこれ又ナチュラルで今時のお洒落さなんだ。
姑世代の私は、これは、キャラクターものなんかあげたら嫌われるだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
と思った。
子供が親の思い通りの服を着せられる期間
子供達の服装は母親の聖域となる可能性が高い。

あなたのサンクチュアリはどこですか?
そこには自分への気づきがたくさん発見出来るはず。

方やウチの孫ちんは、アンパンマンが大好きで
夫が買ったアンパンマンの靴が大のお気に入り。

    

娘は嫌がらずに、というか子供が喜んでいるのが主な人なので履かせてくれてる。
ありがたや〜 である。
そのうちアンパンマンのトレーナーとか着るんじゃないか。お洒落とは程遠い(^_^;)けどね。

aki@ge3