セミナーレポート@2020/01

1月11日に開催した東京セミナーのレポートです。

今回は11名のユーザーさんにご参加いただきました。

■深刻な地のマイナスエネルギー
関東は昔から住みやすかった故に、多くの戦いがあり、たくさんの人が亡くなりました。
つまり古戦場だらけだと考えた方が早いくらいです。
徳川家康は江戸城を作る時に超強力な結界を張ったという話を聞きませんか?
その結界が今大変なことになっています。
オリンピック関連や街造りの工事などで掘り起こされ、結界が破られているのです。
地のエネルギーが酷くなっているのは、汚泥だけでなくこのことも影響しています。
前回のセミナーで、
「氾濫した土地や下水道のある場所を時速60km以上で通ると、破壊的なエネルギー衝撃を受ける」
とお話しましたが、ただ立っているだけでも衝撃を受ける場所がたくさんあることがわかりました。
そんな環境から身を守る方法は「超結界P」のサンドイッチ作戦しかありません。
しかし、サンドイッチ作戦を以てしてもマイナスエネルギーを防ぎきれず体調不良になる人がいます。
それだけ地のエネルギーが深刻な状況になっていて、
今や「武兎」だけでは私たちを守りきれなくなっています。

■物事の本質をわかっていない人たち
「最近ヤンキー気質の人が目立つ」と、セミナーで繰り返しお話していますよね。
話がつながらない、つなげて考えることができない、応用ができないといった人たちが増えています。
その原因は、考えさせる教育を学校でしていないことです。
その結果、各分野において本質をわかっていないまま専門家になっている人がたくさんいます。
(ex. 裁判官、医師、料理人、建築家)
その傾向は今後もっとあからさまになり、考えさせない学校教育はいずれ破綻するでしょう。

■昆虫カタストロフィ
今、昆虫界でカタストロフィが起きています。
絶滅する昆虫が増えていて、その一因は食物連鎖です。
「バタフライ効果」と言われるものがあるように、物事はどこで何が関係しているかわかりません。
昆虫界のカタストロフィは、私たちの生活にも影響を及ぼしていると考えられます。

■その他の話題
・Netflixで配信中の「メシア」
・これからは世界中で隠していることがバレてくる時代
・ゴーン氏の逃亡事件、世界の常識と日本の常識
・北朝鮮の拉致問題の真相、繋がっている家系図
・石炭とグレタさんと二酸化炭素削減レース etc.

今回はwebに書けない話も多かったため短めですm(_ _)m

 

今月のセミナーレポートは以上です。

Twitterのモーメントにリアルタイムの実況ツイートをまとめていますので、
合わせてご覧ください! >> セミナー実況まとめ@2020/01

セミナー参加者さんのご感想です。おおきに♪ >> 東京セミナーのお礼

過去のセミナーレポートはこちら >> セミナー&イベントレポート

次回もよろしくお願いします(*^_^*)