揺らぎ肌にも金峰泉

話題になっている「とれたて金峰泉」
私も2ヶ月ほど前から顔と髪に使っている。

 
*ニキビができにくくなった!

朝晩のスキンケアに、まず金峰泉を顔全体に吹きかけてハンドプレス。
馴染んだら、シモンローションシモンバームでいつも通りケアをする。

「肌が引き締まった!」「もっちりする!」といった明らかな実感は得られていない(^^;)
でも、頬の毛穴がなんとなく目立ちにくくなった気がするし、
マスクが擦れて絶えずカサカサしていたフェイスラインが治りつつあるので、
引き締めや保湿力がアップしているのかも。

私にとって一番嬉しい効果は、
身体のバランスがちょっとでも崩れるとすぐにできていたニキビが減ったこと!
毎月ホルモンバランスが崩れてニキビが大量発生する時期も、できる数が少なくなった。
以前はビタミンC系の美容液を使っていたが、いつのまにか使わなくなった。
きさ@Ge3いわく、金峰泉は肌の常在菌を活性化させるらしい。
大人ニキビや揺らぎ肌に悩む人はぜひお試しを♪

 
*髪の乾燥対策に!

お風呂上がりの濡れた髪全体に金峰泉をスプレーして、手櫛やブラシで馴染ませる。
その後、ローションやバーム、ヘアオイル等をつけて髪を乾かせば、
いつもより浸透して髪がしっとり♪
金峰泉は乾いた髪ではなく、濡れた状態で使うのがポイント。

 
「とれたて金峰泉」は、金峰泉特有のクセが抜けてまろやかな味になるので、
スキンケアなどには使わず飲むだけでいいという人にもお勧め。
みなさまお試しあれ〜(*’▽’*)

なゆ@Ge3