コントローラーが復活!?

3月半ば、PCで動画を見たりテレビゲームをした時に、だんだん疲労を感じるように…。
機器に使用していた超結界・豆雷智9.3を調べてみると、案の定お亡くなりになっていました。

我が家には、他のGe3製品が長持ちするようになる超結界Real5がありますが、それでも超結界・豆は3ヶ月もったかどうかというところ。
超結界・豆は合計30個以上使っています。
製品の寿命は、住んでいる場所や環境、使用している物など、状況により大きく異なりますが、いずれにしてもマイナスエネルギーの影響は依然として酷いですね〜(;;)

早速、超結界・豆と雷智9.3を交換しました。
テレビ・ゲーム機本体(PlayStation5)・ゲーム用モニターは豆8個でトルネード貼り
ゲームのコントローラー・スマホ・ネットワーク機器は豆を1個ずつ
ノートPCは画面裏の四隅に豆を4個貼っています。
(トルネード貼りの貼り方はこちらのブログにて)

まず最初にネットワーク機器の豆を交換したのですが、それだけでもPCの画面が少し明るく綺麗に!
PC本体の豆も交換すると、立体感の向上と、画面から出てくるマイナスエネルギーが抑えられているのを感じました。
そしてPCに繋いでいる電源タップの雷智を交換すると、画面の輝度を上げても眩しくて目が痛くなる感じがなくなりました。
この変化は初めて雷智を使用した時と同じですね。

続いて、テレビとスマホの豆を交換。
PCと同様の効果を感じましたが、スマホは雷智を交換した電源タップで充電すると、画質と立体感がさらに向上しました!

そして最後に、ゲーム機・モニター・コントローラーの豆を交換。
恒例のゲーム画面の写真の比較です。

「豆」交換前

「豆」交換後

モニターの背面に断断断を塗った紙を貼り、ゲーム機に要石125を繋いでいるためか、画質に関してはそれほど大きく変わりませんでした。
それでも実際に画面を目の前で見ると、さらに綺麗になっているのがわかりました。
交換前に比べ、奥行きが出て立体感がアップし、細部まで鮮明に描写されています。
色のコントラストがはっきりして、濃く鮮やかな発色になりました。

しかし何よりも大きかった変化は、ゲーム時の疲労感がまったくなくなったこと!!
私がよく遊ぶゲームはオンラインゲームなので、ネットワーク機器の豆もかなり影響していると思います。
以前は1時間遊んだだけで、身体中がなんとも言い表し難い妙な疲れでいっぱいになっていたので、それがなくなったのはとっても嬉しい!
でもその反面、今はそれだけマイナスが酷いのだなぁと改めて実感しました(~_~;)

そしてもうひとつ、面白いことが起こりました!
コントローラーの左スティックの調子が悪くなっていて、キャラクターの動きが鈍くなっていたのですが…
豆を交換したら、なんと!

しっかり動くではありませんか〜!!
分解して掃除をしても直らず、そろそろ買い替えなきゃと思っていたけれど、まさかの復活!?
走りたい場面でもノロノロと歩いてしまい敵に襲われる…なんてこともなくなったので、しばらくは定期的に豆を交換して様子見しようと思います( ̄∇ ̄)

P.S.
このブログをアップした5月現在、豆の交換から2ヶ月近く経過して、効果がじわじわと減少してきているのを感じています。
コントローラーもちょっとずつ操作性が悪くなっています。
来月にはまた交換しないとダメかなぁ〜と頭を抱えていますが、このマイナスだらけの世界があと5年(もっと?)は続くとかなんとか…。
今後もエネルギーグッズにたくさんお世話になりそうですm(_ _)m