「箱 シリーズ」を購入された方へ

箱 シナプス

「箱 シナプス」「箱 断断断」の発売から1年が経ちました。
ご購入いただきました皆様、ありがとうございますm(_ _)m

箱シリーズは「昇氣」「超結界・豆」「木材チップ(麻の袋に入ったもの)」の3つの部品でできています。
これらには寿命があり、世のマイナスエネルギーが非常に多い現在では、いずれも1年程度です。
飛来するマイナス因子の量や、箱を使用する地域によっては、もっと短くなる場合もあります。

こうした現状に対応すべく、すべての部品を交換可能な構造にしています。
昇氣はエネルギーパックを、超結界・豆とチップ袋はそのものを新品に交換すれば、箱は復活して繰り返しご使用いただけます。
(交換の手順はこちら

・箱シリーズの購入から1年前後経過している方
部品の寿命をご確認ください。
診断をご希望の方は、メールにて承ります。
件名を「箱 診断」として、info@ge3.jp に写真をお送りください。
写真は、箱を開けて、中身の部品がすべて見えるようにお願いします。

・初期バージョンの箱シリーズをお持ちの方
昇氣のケブタの部分を取り外しできない、また超結界・豆が貼り付けられていないタイプの箱は、交換式に改造が可能です。(別途料金が必要です)

・「箱 シナプスリモート」をお持ちの方
「箱 シナプス」と同様に、シナプスリモートにも寿命があります。
「箱 シナプス」の中身の交換時には、シナプスリモートの交換もおすすめします。

*充填物(チップ袋)とシナプスリモートの交換について
現在、充填物及びシナプスリモートの交換申込みフォームを作成中です。
お申込みフォームの完成までは、交換をご希望の方はメールにてお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
(昇氣のエネルギーパックはこちらから、超結界・豆はストアからご注文いただけます)
箱 シナプスリモート

なゆ@Ge3の「箱 シナプス」は、1年経たずしてお亡くなりでした・・・。
要因は、居住地が首都圏であること(マイナスが特に酷い)、初期バージョンのため豆が無かったことなどが考えられるかと思います。

箱シナプスの昇氣

箱シナプスの充填物

「箱 シナプスリモート」も交換の時期を迎えていました。

箱 シナプスリモート

最近お問い合わせいただいたユーザーさんたちの箱も、部品の交換が必要でした。
箱シリーズをお持ちの方は、寿命のご確認をお願いいたします。