無くし物のお約束

とある駅でのこと。

「ココに行きたいんだけどこの電車で大丈夫?」
そう、おばあちゃんに聞かれて、なにか答えないといけないような気がして、
いい加減なことを言ってしまったことがあります(懺悔(泣)

2〜3回あります(再懺悔(泣)

間違った情報を伝えてしまっていたことに気がついて、
訂正しようとしても、すでに行かれてしまった後です。(ごめんなさい〜)

そんな時、必ず失くしてしまうものが( ̄▽ ̄;)

傘です。

2回めなんか、「あ〜 傘失くすよな〜  気をつけなくちゃ」
そう思ってても、ふっと気がつくと、傘がない!

今では、そんなことをしないようにしてるので失くすこともなくなったのですが。

間違った道を教える → 傘を失くす

皆さん、これをしたらコレが失くなる。
というようなことはありませんか(^▽^;)

あき@Ge3