ブログ

セミナーレポート@2017/09

今月から東京セミナーのレポートをブログにアップしていきます!
セミナーでは毎回いろいろな話題が次々と展開されるため、
情報量は多いもののざっくりしたまとめになってしまいますが、
セミナーに参加された方は復習がてらに、
参加されていない方にもぜひお目を通していただけたらと思います(*^_^*)


9月2日に開催した東京セミナーのレポートです。
(今回は滝行関連の話が多くちょっと長いです^^;)

13時、セミナースタート!
この日は18名のユーザーさんにご参加いただきました\(^-^)/
今月からルームが変わり、今までの円形に向き合って座っていたかたちから
講義形式に座席の配置が変わりました。
お部屋が狭くなってしまったので仕方がないのですが、
皆さんのお顔が見られる以前のほうが良かったなぁ・・・なんて思ったり(´・ω・`)

それはさておき、セミナーの内容へ。

BBSで話題が出ていた発酵食品とエネルギーについてのお話を少ししたあと、
「今日はゲゲゲな話多めでいくよ〜」ということで、
先日の滝行イベントで大幅にアップしたエネルギーのお話からスタート。

滝行をするとエネルギーが30倍になるとのことでしたが、それは最大値で、
その倍率は人によって異なるそうです。
セミナー参加者さんはイベントにも参加された方がほとんどでしたが、
20倍以上エネルギーがアップした方もいれば、
私のように8倍程度という方もいて、様々でした。

かなり違いがあるように思われるかもしれませんが、実はその差は誤差の範疇であり、
たとえ5倍でも30倍でもほとんど変わらないそうです。
それを聞いて私はホッとしました(^_^;)あんなにしんどかったのに、
エネルギーが少ししかアップしてなかったらあまりにも悲しいので・・・(笑)
イベントでは、みんなで行ったことで場のエネルギーが上がり、
参加された全員が滝行に成功したとのことでした\(^o^)/

滝行は浄化の意味もあり、ついている変なモノが剥がれるそう。
また、滝行の影響(疲労や冷えなど)が大きかった人は、
普段から体が冷えているため「氣」を回す練習をしたほうがいいそうです。
あ〜〜私冷え性だわ〜、夏でも足先とか冷えてるわ〜、
だから一人だけ異様に疲れてたのか〜〜と内心妙に納得してました(笑)

人が生きるためのエネルギーを「氣」と言っており、
氣が回るようになると変なモノがつかなくなるそう。
私、冷え性で氣が上手く回ってないから、変なのが寄って来るのかな・・・(^ω^;)
氣を上手に回せるようになると、体が温まるそうです。

氣の話は続いて、参加者の方から質問がありました。
『職場が変わったら氣を集めやすくなったのだが、集めやすさは土地によって変わる?』
これは土地そのものというより、その土地に住んでいる人々によって変わるそうです。
また、埋め立て地はアースされているので、氣を集めにくいんだとか。

参加者の方からゲゲゲな質問が続きます。
『エネルギーの低い土地は世界にある?』
あります。例えば、多くの人が惨殺されたような場所などは
エネルギーが低くなるので、そのようなところへ行くのは避けたほうがいいです。

ゲゲゲトークは続き、人の思考についての話に。
『人の思考の次元は何次元?』という質問がありました。
答えは8次元だそうです。
4次元くらいまでならなんとなくわかるけれど、は、はちじげん??
一体どんなだ・・・?人の頭で想像できるようなモノではないですね(@_@;)

その後は「子どもと手伝い・子は親を見ている」「世界のディーゼルとマツダ」
「改修された日光東照宮・徳川家康の根の暗さが出ている!?」といったお話が出ました。

ドリンクが来たところで一旦休憩し、セミナー後半に入ります。

「FacebookとLINE・やらないほうがいい理由」
「健康寿命が延びている地域は医療が破綻している(健康だと医療は必要ない)」
「30年後の日本について・○○や○○○○はなくなり世の中は激変!」
「10年後には自動車の自動運転が普及する」
「オリンピックで使う食材はストレスがないモノでないといけない!」
「動物や人間がストレスなく生きるのに必要な面積」「地霊とは?・地鎮祭について」
などのお話が展開されました。

そして、小さなお子さんを育てられている方から、
『福島県の食材は子どもに食べさせても大丈夫?』という質問が。
これについては、大丈夫とのことでした^^

後半はオフレコな話が多かったため、こちらには詳しく書けないことが多く、
セミナー時もあまり実況ができませんでした。
気になることがある方はセミナーで直接質問してください!m(_ _)m

セミナーのあとは二次会へ。
今回は、Ge3スタッフやユーザーさんに美味しいと評判の「景徳鎮酒家」でした。
18時頃に到着。2テーブルに分かれて座り、
皆さん最初は生ビールや紹興酒などを注文されていました。
そしてお料理はこちら!(一部です)

四川マーボー豆腐(本場の辛さ)124.9p
カニミソとフカヒレ入りスープ 124.6p
イカの辛子香り炒め 124.5p
XO醤入り海鮮黒チャーハン 124.6p
などと、どれも驚異のGe3値!!
お子さんが食べていた豚肉シュウマイは、なんと126pでした!!!

写真を撮りそびれGe3値も聞き逃してしまったのですが、
空芯菜のニンニク炒めが私的には特に美味しくてひたすら食べてました(笑)
高Ge3値なだけあって、写真にないお料理も全部とっても美味しかったです〜!!

お隣のテーブルはどんなお話をされていたのかわかりませんが、
私の方はやはり滝行の話がよく出ていたような気がします。
滝行後はどうだったかとか、調子はどうとか、
中には首を痛めて整体に行かれたという方もいらっしゃったり・・・(^^;
でも実を言うと、お料理が次から次にどんどん運ばれてきたので、
お話よりも食べることに私も皆さんも必死でした(笑)

それと記憶に残っているのが、きささんがこちらのテーブルに来た時に出た、モテ期の話。
私は来年モテ期が来るとのことなので、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))なのですが、
どうやら2、3人ではなく、尋常じゃない数が来るとか・・・!?
気になる人はとりあえずキープしておけ!そして最終的に1人を選べ!
ということらしいですが、どうなることやら・・・(苦笑)

二次会のあとは、駅前のサンマルクにて三次会になりました。
三次会まで参加したのは初めてだったのですが、オーディオ、クルマの話が炸裂!
カメラの話やGe3製品の話(茅蜩の中身と質量が増える理屈、
製品にウサギの毛を使っている理由等)なども出てました。
正直なところ私はあまり詳しくないので(?_?)な状態でしたが、
オーディオやクルマのこと、Ge3製品のことをいろいろ聞きたい方は、
三次会がチャンスかと思います!

 

長くなりましたが、今月のセミナーのレポートは以上です。
こちらよりTwitterでの実況のほうが詳細に記している話題もありますので、
ぜひ合わせてご覧ください♪

またTwitterでは、今までの実況ツイートをモーメントで月ごとにまとめました!
Ge3のアカウント(@Ge3_all)の「モーメント」からすべて見れます。
PCではアカウントページのリンクから、
アプリではアカウントページの設定マークから見られるかと思います。
今後は毎回セミナー後にまとめていきますので、そちらもチェックしてみてください☆

セミナーに参加された方々からのご感想はコチラ!>> 東京セミナーのお礼

それではまた来月もよろしくお願いいたします^^

なゆ@Ge3