mineo移行顛末記

 

Ge3スタッフの中では,
一番最後になりましたが
6月末にmineoに移行しました。

何かわからないことがあってもみんなに聞けるしな〜♪♪
と思っていたのが、甘かったです。
みんなな〜んにも覚えてないじゃありませんか。
こーゆーとこ、ホンマにGe3らしい!(´△`)

りこ@Ge3に、SIMの指し方を聞いても
へ?は(・_・?)なので
なんで覚えとらんのじゃ〜(怒)
(理不尽にも怒られたりこ@Ge3)

ブツブツ文句を言いながらもどうにかこうにか移行完了。
なんとかなるもんですね〜(笑)

使い始めてみたら あら、普通!
以前と比べても遜色ありません。

そして9月に主人もmineoに乗り換えました。
この時は、移行達人と化していた私。
サクサクと業務完了しました( ̄- ̄)ゞ

主人の最初の感想は
「普通やん」でした。やっぱり〜(^_^;)
その他にネット環境も見直し
月にTVと併せて27000円ほどかかっていた費用が
なんと10000円弱になりましたー(*´∀`)ノわ〜い

でも、今まで一体何に支払ってきたのか、
ちょっとう〜ん(-_-)です。

あき@Ge3