超結界を使ってこれほど感動がないなんて〜〜
ハッキリ言ってショック!!
その昔、アストラカブリオに乗っていた頃。
ボディのねじれが気になり、、、
その対策のためにProjectQができ、結界棒に進化。
その後さらに設置の簡便さと効果アップを図った超結界へと開発が進んでいき、超結界5に至ったわけですが、、、
今までとにかく超結界の効力は、その度に興奮するほど感じてきた。
なのに今回、BMW 650iに設置したものの、今まで感じてきた激変!を感じられず、、、
あれ?
なんで? (・・?
きさ@Ge3曰く
「このクラスのクルマを目指して作ったんやから、これに効くかいうたら、、、無理かもなぁ」
結界棒を作った頃、クルマに詳しい方に言われたこと。
「物理的に調整してクルマの状態をここまでもってはいけるけど、150万と半年はかかるなぁ」
それを考えると超結界5に至っては、、、どんだけ〜〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
やはり、3シリーズと6シリーズの違いぐらいはかかるってことか、、、どうかはわからないけど、個人的には実感した次第。
てか、あの運転の楽しさは、果たして物理的調整で得られるモノなのか、、、?
私がこんなに運転好きになったのは、結界シリーズのお陰かも。
と、結界シリーズに思いを馳せて、、、ショックから立ち直るアリューであった。
まぁホンマにねぇ、ぶっちゃけ値段高いけど、どう考えてもコスパは恐ろしくええのです。ハイ。