応援をマックスに受け取る!

念願(!?)の「匠顕(ショウケン)」がいよいよ発売!!\(^o^)/

・・・と思ったら、初回限定品が一夜にして完売!\(◎o◎)/!

早速リクエストの声も聞こえてきたりして・・・
表現力を高めたいと思うのは私だけじゃなかったのね♪と、嬉しいやらホッとするやら。(^_^;)

手作りの1点モノなので少し時間がかかりますが、入荷次第順次アップしていくので、チェックお願いしま〜す。

 

で、「匠人」「匠美」に続く「感性を応援するシリーズ」第三弾となる訳ですが・・・
このシリーズはGe3製品の中でも特に、効果の出方にかなり個人差があるはず。
単純に何かを追加するのではなく、各人が潜在的に持っているセンスを高めるモノってことなので、その伸びしろは当然人それぞれ。

たぶんだけど、効果を感じられた人は、以前よりもラクに楽しくなっているんじゃないかなぁと思う。
少なくとも私個人としては、めっちゃ実感あり。(^o^)

そして、最近になって改めて気づいたことが・・・

「感性を応援する」というんだから、その応援をマックスに受け取りたいっ!

え?欲深い?
いやいや、手に入れたからには最大限に活用したいでしょ。やっぱり。

で、そのためには・・・

自分自身が常にクリーンでいなければ!

だって、表現力がアップしたところで、本人がイライラッ!キィーーー!(#゚Д゚)y-~~という状態だったら、上手く伝えることなんて到底出来ないもんね。(^_^;)

それに、表現する=アウトプットするには、その何倍ものインプットが必要だけど、インプットする情報の質も大事。それによって当然アウトプットの質も変わってくる。
その質を見極めるにも、自分がクリーンでないと難しい。
マイナス情報で曇った目で、正しい情報を見分けられるか、正しく理解出来るかというと、やはり難しいと思う。

そこで大切なのは、自分自身の日々のメンテナンス。
兎にも角にもマイナス情報の浄化は絶対!

まずは「スキンソープ・シモン」で、体の汚れもオーラの汚れも、その日の汚れはその日のうちに落とすこと。
そして、自分を守ってくれている「武兎」やアクセサリー等を「昇氣」で休ませてあげること。
基本中の基本だけど、マジでこれ大事大事。

あとはエネルギーの充填で鬼に金棒!?