これってもしや「匠顕」の効果?

Ge3では、会社宛のメールはスタッフみんなが見れるようにしている。
基本的に返信するのはそれぞれの担当者なのだけど、受注情報やらレビューやら問い合わせやらは皆で共有しておく方が(スタッフ間での)話が早い!てことで、私も可能な限り目を通すようにしている。

先日、よくレビューをくださる方から新たなレビューが届いていたので読んでいると・・・

えー!なにー!おもしろーい!!(^o^)
んで、文章めっちゃパワーアップしてるんですけどー\(◎o◎)/!

いつもの真面目さはどこへやらって感じで、完全にはっちゃけてる!
この方って確か、「匠顕」購入してくれてはったはず。
えっ?これってもしや「匠顕」の効果?

ちょっと興奮しつつ、きさ@Ge3のところへ。

「ねぇねぇ、◯◯さんのレビュー見た?」

「うん、見た!」(きさもちょっと興奮気味)

「これってもしかして、匠顕効果なんかな?」

「そうやろなー」(瞳孔開き気味)

効果を客観的(自分たちではなく、第三者の変化)に確認出来て、嬉しいやらビックリするやら・・・(^_^;)

「これは早く手に入れてもらった方がいいから、玉だけ先送ろう!」
と、興奮したきさが言い出したわけです。

ということで、「匠顕」の本体である玉の部分だけを先にお届けし、早く利用してもらおうという運びに。

ペンケース(武兎ケース?)の方は、作家さんがとても丁寧に作ってくださっているので、出来次第、順番に発送しますので、楽しみにお待ちくださいね。(^^)

 

「匠顕」の詳細はこちら